2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

なるほど、わからん(爆)

けさは特に支障もなく迎えた3日目。といったところでまずは本会場から。マップに基づき状況開始。特定ジャンル*1を中心に概ね回収。臨国展駅前会場を現認*2後、一時本土へ退避。JR駅最寄の所に空きがなかったため都1新橋駅に近いコインロッカーに荷物を隠…

黒の呪い?

といったところで開催2日目は委託先の姉妹サークル輸送支援兼業務支援ということで車出動。所定どおり妹さんsを拾って会場方面へ。きょうは朝から雨降りだったり、近郊各線で殺られたりと、先が思いやられる感はあったものの、こちらは道中支障なく現着。…

なんか間に合っちゃった

といったところできょうのところは転進。大井町から南行磯子行に乗り、上大岡経由で汐見台へ。…何か。 ていうか、何故に自宅最寄を通り越して磯子区界隈まで行ったのかといえば… 約1ヶ月前、某ニコ動でとても素敵なMMD動画*1を発見、それ関連でぐぐったりし…

都バスはいたって平常運行

複数の意味で(謎爆)。 きょうは朝からゆりかもめがエンコするという…俺達か!?こわしたのわ(爆)。まぁ、止まってる間はともかく、動き出せば15分順延してても4分間隔で来るからじつわ大勢に影響なかったりする罠。 といったところで、海のそばで(略)まつり…

なぜかED75(爆)

とりあえずきのう〜けさの泊まり勤務をもちまして本年の業務は無事終了。といったところできょうは所定どおりコミケ0日目。8時半に海老名側で仕事明け→横浜の星のうどんで朝メシ→大井町→臨国展1043着。所定の時刻に所定の場所で所定の打ち合わせおよび所定…

まじで大変なんだな

きのうは所定の明け仕事後に昼までの残業の割り当て付き。…まぁ、まつり休みを決めてる手前、蹴るのもアレなので。といったワケで、昼過ぎに無事終了し、前年同様、喜久屋のバタークリームケーキを買って帰宅。 んで、夜。適当にTVのチャンネル回してたら…

これが本体(誤爆)

いま思えば、9話は監督の死亡フラグ*1だったんダナ(核爆)。まぁ、そのこだわりがあったからお客さんがついてきたんだと思うし。とりあえず3ヶ月ってのは、クオリティを上げるほかにも放送枠確保とか大人の事情があるんだろうから、その日を待ちましょ。 そ…

行っちまったなぁ

とりあえずこの公休は特に予定もないので終日スーパー惰眠タイム(爆)。とは思ったが、ちと思うことあって昼メシ後、横浜駅界隈まで。 最寄り駅から普通車に乗車。いつもの道なので何をするでもなく、といった感じで某駅に差し掛かったのところ…なんか妙な気…

わざわざ行く所(爆)

先週〜今週はシフト回りの変わり目&変則シフトの週ということでなんかせわしない感じだったが、出勤日は大過なく。特に日曜(2日)の待機番の日は要注意(爆)なのだが、弊職場界隈では何事もなく。まぁ、仕事明けで買い物に寄り道とか、公休は取れているので先…