2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新橋駅の

すぐそこのサンクスで買うだけの簡単なお仕事。 なお、年末年始のご挨拶は控えさせていただきます。

ことしのうちに

といったところで開催3日目。まずは本会場から状況開始。特定ジャンル*1を中心に概ね回収し、一時本土へ退避。都1新橋駅に近いコインロッカーに荷物を隠し(爆)、年に1度の(爆)「わのみせ」で昼メシ。その後、秋葉原会場(爆)へ行ってアレを現認。 例の八九…

晴海局の郵便痛車

といったところで開催2日目は姉妹サークルの輸送支援兼業務支援ということで車出動。所定どおり妹さんsを拾って会場方面へ。東駐→東1入りし、準備完了。 いつもどおり(爆)お先に鉄砲玉どうぞということだったが、チェック箇所は東1に3ヶ所という超過疎…

そしてまさかの

まぁ、チェック箇所が1ブロック集中で10個ぐらいとか、企業の出展状況等を鑑みると何ら問題ない、というワケで後回しにした次第。いったところで定時上野着→東京駅からバスで1315現着。予定の場所で適宜買い物したり*1、様子見程度に西4を巡回。ていうか、…

開催1日目、のはず

というワケで、朝起きて、S電にのって、しn…aがわで乗り換え、指定列車=3スーひたで水戸→大洗へ。 …ちょっとどゆこと?といわれれば、新作攻勢をかけてきたから(爆)。まつりの参戦予定・年明けの都合などを鑑み、延長19回という結論に達したのであります。…

かんこれ→

というワケで0日目。公休なのでおよそいつもどおりの時間に自宅発→えきめんやで朝メシ→大井町→1048臨国展着。現地入りして所定の(略)。今回は暦巡りが良いこともあってか、参加者は結構多め。定例通り456へ入ったところ、すでに机椅子の箱が降臨し始めてい…

間に合ったっぽいねぇ(爆)

きょうからの3日間は大貫で何かやる、ってことで、その他の課題回収(爆)と合わせて出動。 で、その課題は ・ANEOSカード ・Bトレ ・JK日本酒 ・模擬試験第4回(終) ・こそこそ作戦パート3 ・新バッジ ・買い物等の支払の一部に商品券を充当 と、帰りの荷物…

あるいは100円大作戦(爆)

きょうは100円商店街開催日、兼ねて商品券の販売会開催。というワケで、先日手配した旅行商品を使って出動。 今回は乗車券の都合上、横浜で乗り換えるため自宅10分早発した結果、かなり余裕で上野着*1。 といったところで水戸→りんてつ線へ。 0837 大洗着。 …