2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「∽」は数学記号の「相似」

…ああ、そうだったっけ?もう、遥か昔のことだから…(爆) というワケで、せっかく買ったモノは、観なきゃねぇ。ていうか、改めて見直してるというのが正解(爆)。

わーきんぐばす

…まざってる。同時に出やがって…ていうか、盆と正月?(爆) バスコレは都合20個。箱には都BU隠し…これはヤバイ…と思ったが、バラでノーマルを引けたので助かった。他、96MC=都ノーマル・京王・京都、BU=国際・名古屋・松本2個。困りそうな松本は信州好きの…

なんというか…ちょっとした気の迷い(爆)

というワケで、遡りまして本年分よりフリートークをはてなダイアリー化してみたり。 まぁ、書くことは前と変わりませんが。

…ファンが買い支えないとなぁ(爆)

うたかたわ〜 さんざん巡礼しといて、買わないワケにはいかんだろう。ていうか、DVDに13話を収録とか言われたらなぁ…ていうか、映像特典を見たいがため(爆)、というワケで、豪華特典てんこもりのBOXの方…。ぶっちゃけ、シーツは…どうしろと!(爆)。予約しな…

てなワケで、発売日〜。

10時に仕事明け、そっこーでお店へGo!…と思ったら、終了間際にトラブル発生で残業。まぁ、当事者でなかったのと天気が良かったのが救い。とりあえず2時間半ぐらいで収束、13時に会社を出て、今度こそお店…の前にメシ。なんだかんだで朝メシ食いっぱぐれたか…

そんなこんなで

きょうは仕事明け。ちょっと早かったので一旦帰宅してから出直すか…と思ったが、この寒さでは帰ったら出る気をなくしそうだったので、時間調整しながら行くことに。 横浜の立ち食いそば屋でそば食って、アキバ10:30着。…まぁ、こことて早く来ても開いてると…

噂ですから〜。

22日(土)13:40頃、横浜市内某所にて。…何でここに5○51がいるん?しかも、一瞬1○705と並び…うゎ、撮りてぇ…でも、仕事中ではどうしようもない。

つーか、グルグルまわる…スクランブル?

先日の予定どおり、10時に仕事明け、小田急線経由で新宿へ。丁度良く快急に初乗車…はえー。 まぁ、それはおいといて。 11時頃新宿に到着。早速、西口の定期売場へ…まぁ、考えることは皆同じというか、便が良いからねぇ。当所分完売の貼り紙が。 てなワケで次…

品川駅の先端で以下略

品川のホーム端の方に行ったら…なんか止まってるし。ズームはこれが精一杯。

某学校の看板。

某駅で見かけた某学校の看板。なんつーか、アレ風な感じで…。HP見たら、それぞれ名前がありました。

たいだー

一出番休んで4連休…といっても、別に遠出するワケでもなく。 13日…地元で買い物して、床屋行って、おわり。 14日…アキバ。 まず、とら。ほぼオマケ目当てで無理矢理買い物(爆)。コンプはならなかったものの、希望の品は確保。それはいいけど、今週分は…一歩…

買いだめ。

J尺某が、売るのを止めるとかいう、ふざけたことをぬかしやがるので、売ってるうちに。 どうもアレって、信頼おけないし、大体にして500円もくれてやる義理なんてないし。 (注:500円は保証金なので預けるというのが正しいのだが)

俺、持ってねーよ、西瓜なんて…

ついでに言うとイコカも持ってへんで

てなワケで

きのうは市バスポイントラリー、無事終了。 ルール考案とか、文書化とか、ほとんど大ちゃんさまに任せっきりだったので…いろいろ御苦労様でした。

そういえば…

先日夜、5000系の並びを目撃。 うゎ、撮りてぇ…でも、カメラ持ってなかったし、ていうか仕事中ですからー残念。…で、どこの5000系だよ(爆)

ありがとうございます。

記念絵としてネタ一つ画策しているのだが、押さえに行くヒマが…。 カゼ気味な上に、元日から7日連チャンはキチィなぁ。しかも、冷えたと思ったら微妙に暖かくなるし…体が追いつきません(爆)

コレ子さん&みんくる、夢のコラボ(爆)

バスコレ都交オリジナルVer.告知ポスター(一部)。18日…発売初日に行けそうだ。ところで…どこに行こう…。

きょうはこのぐらいにしておいた。

商業誌・CD等。萌王、エクセルサーガ⑬、for RITZ(以上とらのあなにて)、GAM3(ガイナックスCG集。ゲーマーズにて)。 同人誌(とらのあなにて)。本番で大体押さえられたので、少なめ。

まずは元日早々初仕事。

何とか乗り切ったが、ノドに来たもんで商売としてはキツイものが…。明けてきょうは初詣。まず地元で普通の初詣。次に浅草経由で松が谷の秋葉神社。…稲荷町駅なんてこの日ぐらいしか使わんよなぁ。続いて末広町で降りてアキバへ普通じゃない初詣(爆)。 買い物…

おどれせにょりーた

ラジオで順番確認しつつ、観た。満足した。 …駅員とかがホームで指差確認してるのは、別にマツケンサンバ踊ってるワケじゃありませんので、くれぐれも。 あと、小林幸子がどのぐらい地味で出てくるかと観ていた。…まぁ、節度があってよろしいんじゃないでし…

あけまして

本年もよろしくお願い申し上げます。