わざわざ行く所(爆)

autumnleaf2012-12-05

先週〜今週はシフト回りの変わり目&変則シフトの週ということでなんかせわしない感じだったが、出勤日は大過なく。特に日曜(2日)の待機番の日は要注意(爆)なのだが、弊職場界隈では何事もなく。まぁ、仕事明けで買い物に寄り道とか、公休は取れているので先週水曜(28日)の公休日に床屋へ行ったりはしてるのだが。
といったところで、きのう・きょうは公休。どうやら、ファミマでは冬のミクまつり(爆)が始まってるとか、というワケで、早々に参加する試み。
きのうはおミクじ(爆)の開始日ということで、とりあえず最寄りの隣駅近くの店から巡回。11時前に到着したが、絶賛準備中(しかも待機人1組。)だったので、250mほど離れた別店へ。こちらは既に展開済ということで、とりあえず2回。その後、先刻の店に寄ると、こちらも展開済…この間、約10分なのだが、既にA賞終了て…。まぁ、A狙いではないので、普通に2回。さらに、別の買い物ついでに少し離れた店で2回引いて、帰宅。
そしてきょうも(爆)。きのうとは違う方向、散歩ついでにうちからで一番近い店へ行って2回。さらに、大通りを挟んで100mほど向こうにある店へ行って2回+各種おやつを買って、帰宅。
…なんで散らしてるといわれれば、なんとなくとしか。ていうか、いっぺんに用が済んでないということは出目に納得いってないから(自爆)。
というワケで、巡回店舗順の出目→E・G/F・F/F・F/C・F/E・E。とりあえず2軒目終わった時点でE狙いに行ったのが死亡フラグ(爆)。ていうか、Fってこんなに出るもんなんですかね?。まぁ、勢い余って(爆)Cが出たりしましたが。
ちなみに、うちから一番近い店ってのが、「直線距離」で820m、徒歩経路どおりの「平面距離」は1.2k(マピオンキョリ測調べ)なんですけど…
「立体距離」がこんな感じ、そしてこちら方向にほとんど用事がないので普段は行かない罠。