2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

何のイベントだったっけか(爆)

…2日目などなかった。とりあえず、チェック箇所0という偉業を達成し(爆)、ジャンルも対象外となれば行く必要もなく。で、空いた勢いであっちの方の納めとかも考えたのだが、ご覧のような天候のためそれも自重。 といったところで開催3日目。東から西へと…

私は肉で動く(爆)

といったところで開催1日目は姉妹サークルの輸送支援兼業務支援ということで車出動。所定どおり妹さんsを拾って会場方面へ。東駐→西2入りし、準備完了。 いつもどおり(爆)お先に鉄砲玉どうぞということで、とりあえずご近所の630界隈を適宜巡回。適当な時…

一応行くだけは

というワケできょうは0日目だったり、どこかで何かが出る日だったり。とはいえ今回、横浜側ながら11時に仕事明けという何とも残念な感じ。だがとりあえず、状況だけでも見に行ってみる試み。 というワケで、1140職場発→大井町→臨国展で1245現着し、定例通り…

秋葉原上陸小作戦(爆)

昨年に続き今年も開催、ということで、発売済み商品を買うついでに展開状況を薄く現認してみる試み。 とりあえずこのあたりで こんな感じの買い物。 以後適宜巡回中、末広町交差点あたりがなんか騒々しいことになってたので覗いてみると、事後処理中だったり…

大洗ガイド小作戦(爆)

1ヶ月半ほど前、夕方のニュース番組を見ていたとき。もはや恒例の茨城県をdisるネタ(爆)*1をやっていて、これからが時期ということであんこう鍋が出てくると、親父の「今度は泊まりで食いに行きてぇなぁ」という発言から、いつの間にか行くのが決定という流…

あっ寒と驚くはっp(ry

きようはあのお方のプチ聖誕祭をこっそりと挙行、ということで、割当の公出を早々に蹴って出席。 天候を鑑み*1、きょうは車出動。出て間もなくの首都高工事渋滞があったものの、他は概ね順調に推移し、2時間50分で大洗入り。まずは駅インフォメーションでお…