2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜ねんど人形の家

先日、ぐっすまのサイトを見たら横浜で何かやると書いてあった。で、今週アタマぐらいにtvk42を観てたらそのニュースをやってた。さらにきょうはアレの2巻の発売日。というワケで、初電に乗って、行ってみる試み。…だから要約しす(ry。 きょうは、ありが…

←ちゅちゅちゅーん、てことで

むりやりだな。

その場で気が付いた

というワケで、そっちへ向かうため小伝馬町方面へ出る。気候が良ければ歩いて行くところだったが、やたら寒いので交通機関を使う。とりあえずバス停で時刻を見たら少し待つようなので、ひねることなく日比谷線で。入場したところ、向こう側に… あ、そいえば…

もっともこそこそ作戦(爆)

というワケで、慎重に検討を重ねて参りました結果、今週はきょう〜あすの泊まり勤務を休みとし、”ガールズ&パンツァーオンリーイベント” 「ぱんっあ☆ふぉー!」に出撃するという結論に達したのであります。 東京市日本橋区の会場で開催という、珍しい所でや…

あるときはある

きょうは早出日勤ということで消化まつりとしたいところではあったが、行動予定もろもろや残数などを勘案し、ここは出ることに。で、出勤が横浜側なので車でズル出勤したところまでは良かったが、車ということで所持品を最小限化したのが災いし、ロッカーの…

絶対に許さない、絶対にだ

病気がまた再発しやがった。えーと、なんていう病名だったか… そうそう、やんなっちゃった病。 というワケで、沿線民として行ってきたのだが。

はやくここにおいでというんだからしょうがない(爆)

次に行くときにはネタを仕込んで、と作ったのが先日のチョロQ。そして、かの地では何か展開中となれば早いトコ消化しとこう、となる。そして、そこにはかつて何かがあった、といわれれば辿らざるおえない。そして、天候調査の結果、天気も足元も問題なさそ…

旗が立つ、旗が立つ

きょうは割当表に基づき日勤の公出。9時半に横浜側ということでちょうどいい最寄りバスもなく、開かずの踏切トラップにハマるのもヤなので、仕方なく(爆)徒歩で山越え出勤。…だから、割当ぐらいはやるんだってばよ(爆)。とはいえ、珍しい人が珍しいことをす…

7時は無理だ

朝だぞ、人間が朝の7時に平塚へ行けるか! >いいえ、7時開始ですから行くのは初電ぐらいじゃないと。 きょうの日勤は年休消化まつり。というワケで昼に起きて、昼メシ食って、↑を仕上げて終わり。

うちのナカジマさんが1ヶ月強でやってくれました(爆)

先日書いた模型いぢりってのは 昨年12/25に仕入れたコンバットチョロQ・Ⅳ号戦車。F型あたりをモデルにしたものと思われ。何故にクリア車体かといえば、どうせいぢるモノだし、値段も3ケタだったから。 といったところで、冬まつり疲れ(爆)が抜けた頃から作…

うっかりやさん

この1週間は、水曜日(30日)に床屋へ行ったぐらいで、ほかは普通に公休のついでに仕事とか(爆)。とりあえず、毎年恒例の年休消化まつりは始まっているが、今週の日勤はもったいない感じだったので休まず。 で、きのう〜けさは泊まり勤務。きのうの業務半ばに…