2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なので可能なモノを順次

夏まつりを控えてたり、時節柄を鑑みると、やたらと休暇と取るには難があるので、八九とか八朔は回避。というワケで、一定期間行われる開催中イベント等を消化する試み。 といったワケで、きょうは車出動。今回は千代田石岡から茨空へ。 例の会員証を使う機…

今後ともよろしくどうぞ

あれからおよそ3年(id:autumnleaf:20110813#1313243892)、7/20にあのビルが再始動。兼ねて例のコラボ実施中というワケで、PC関係の買い物と合わせて見物に行く試み。 外観はかつてのビルを踏襲した感じ?。 サンクス作戦展開中。 安斎さん(愛知県出身)もバ…

夏のパンまつり

というワケで、きょうは第30回曲がり松100円商店街開催日。 といったワケで、上野から… コレジャナイ。 中電*1で行くつもりだったものの、目覚ましの設定を1時間間違えたので、5フレで水戸まで。 乗り換え間合いで広告物を現認。 大洗に着き、駅窓口…

まさかの3連戦

ていうか、狙ってやったとしか(自爆)。 きょうは公休ながら昼過ぎまでの研修が割り当てられたため、やむおえず海老名の方の職場へ。で、せっかく外出して午後はフリーとなれば行くしかないじゃん、というワケで、終了後は速攻退出。とりあえず昼メシを食って…

早くも2回目

きのうはパンフレットが品切れしてたので、とりあえず別の所をあたりつつ、あのへんでの展開状況を見に行く試み。 というワケで、京濱鈍行→特急と乗って京浜川崎まで。 川崎映画街。 朝メシ(爆)。 大洗の職人が(ry。 といったところで0955開始。 といったと…

14ヶ月余の死闘の末(爆)

というワケで7月5日、ついに春が来た。が、勤務の都合で初日出動というワケにはいかず。日曜も混んでそうなのでスルーして、きょうの仕事明け後に行くことに。 海老名の方で9時半終了→速攻着替えて退出した結果、2回目上映に余裕で間に合う時間に桜木町着…