2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本体がない(所定)

予約しておいたのであわてることなくきょう引き取り。 で、表題どおりなので、とりあえずは付録品鑑賞のみ。 そいや、こないだ某所でゲームコーナーの景品にビータが入っているのを見かけたのだが…まぁ、そんな甘い話はなかった罠。

いや、これを見に行ったワケじゃなくて

22日は仕事明けだったが、翌日の勤務および天候を鑑み、無理しないことに。 で、きょう・あすは家事都合の関係で休暇を取ったものの中止となったため、公休を含めて無駄に(爆)4連休に。さすがに何もしないのも残念な感じなので、25日は地元で買い物、そして…

薄く期待して

家事都合の予定がなくなったので、あのネタ回収を試みることに。 高速バスみと号→50番で役場入口まで行き、とりあえずume cafeWAONの梅茶漬けで朝メシの後、江口さんとこでスーパー雑談タイムしつつ何か買い物し、ムライさんで昼メシギネス休憩*1。 ていうか…

一度で用を済まさせてくれない(爆)

…それは、そんな時間まで飲んだくれてたから(自爆)。 というワケで、4日前にやり残した件を消化するため再進出。きょうは飲む予定がないので車出動。途中、アイス休憩した売店のおねいさんの名字が中の人の誰かと同じというネタがありつつ、特に詰まること…

容器を持った片腕を高く上げる

きのうは秋山殿の日だったが、仕事明けなうえに当日・翌日の天候を鑑み、無理しないことに。かわりに、式典の模様をTVで観る。 賑わうサンビーチの模様。 …… いやこれ元ネタの方だから(爆)。 …というネタはアレとして。きょうは「いばらきイメージアップ大賞…