2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

すごく?

…あ、そですか。 きょうは図ったように(爆)公休。きのうのせんこ発売会場はあの時間から寄っても他に用はないし、通常売りで8千あれば充分でしょう、というワケで、自動車税を払いに行くついでにアレを買いに行ってみる試み。前2回は追浜まで行ったのだが…

いや、関係なかろう(爆)

きょうはアレの開催日、というワケで、きのう帰宅後に床屋へ行くという気合の入れよう*1。 といったところで、湘南電鉄線普通車乗り換えナシで、今回はあえて汐入下車。最寄りの汐留からバスに乗るつもりだったが、多少余裕があったので横須賀駅から乗車し、…

keiyaku?(爆)

帰途の京浜鈍行の中吊りにこんなのが。 京浜急行バスオリジナルグッズ 2種新発売 あ、そうですか。…ていうか、そうくるよねー。

きょうはあちぃだろう

きのう〜けさの泊まり勤務は、きのうの夕方帯に小トラブルのあおりを若干受けたりとか、滞泊場所の件でハプニングがあったりしたものの、それ以外には特に何ということもなく、8時半に終了。 といったところで、横浜で銀行回りをした後、北行電車であっちへ…

年に1回ジャストライン分を補充する日(爆)

といったところで、このへんで終了。今回は東静岡も長沼も行かず、シャトルバスで静岡駅へ戻り、駅前でしばらくバス業。 男の浪漫とかなんとか(謎爆)。(唐瀬356) きのうの晩メシ(爆)。(小鹿643) 静岡ジャスト臨港バス?(違)。(鳥坂652) ほか、古参師匠適宜。…

つまらないものですが(違)

とりあえず今週は水曜日(16日)の仕事明けで研修とか、木曜日(17日)の日勤の日は他所のトラブルのとばっちりをもらったりとか、その日の休憩時にきょう(19日)の残業のオファーを受けたが間髪を入れずお断りとか。 といったところで、きょうの仕事明けは何事も…

時間的にどれかを切らざるおえない

きょうは所定の仕事明け後に残業の割り当てが入っていたのだが、そういう日なのであらかじめ蹴りを通告した次第。8時半に仕事が終わり、追浜と三笠公園どちらにしようかと慎重に検討を重ねて参りました結果、三笠の方へ。といったワケで横浜へ出て、とりあ…

あ、ひょうですか

きょうは日勤。予報によれば帰る頃が大変なようなことを言っていたのだが。 8時半に就業〜午前中はそんな気配もなく、13時過ぎの昼メシ休憩まで持ってくれそうな天気だったのだが、まさに風雲急。あと少しというところで降り始めたorz。まぁ、その場は大し…

とりあえずアレは蹴った

とりあえず追加。例によって(以下略。 5/12(土) JAMSTEC横須賀本部 施設一般公開 5/12(土)13(日) よこすかカレーフェスティバル2012 6/09(土)10(日) よこすかYYのりものフェスタ2012 …表題画像が大和なのに横須賀の催しばかり挙げる罠。 そいや、このまつり…

そこに座って弁当を食うだけの簡単な(ry

4日は夕方出勤の泊まり勤務だったので、東京浜松町に行って行けないことはなかったが無理はせず。きのう5日もコミティアだったが、仕事終わりが遅いうえにやらなきゃいけないことがあったので回避。といったところで、きょうは予告どおりLTS参加。…もし無…

まにあえー

横浜に到着した所、たしかに雲行きが怪しい。だがしかし、あすは出かけないので、きょうのうちに例のモノを確保しようというワケで、とらへ行って、お買い上げ。 といったところで自宅最寄り駅に到着…まにあわなかった(爆)。下車時には降ってなかったが、駅…

可能な限りということで

「Little“T”Star! 5」参加します。新刊はありません。ご了承ください。 開催概要。 イベント名:Little“T”Star! 5 〜Coterie Traffic Train Travel〜 イベント内容:公共交通および旅行系オンリーイベント 日時:2012年5月6日(日・祝) 会場:東京都立産業…

安請け合いの結果、ご覧のような天候…ではなく

きのう・きょうは所定シフトで組まれている割り当て枠の勤務日。出勤時刻が若干早いものの、泊まり勤務が入ったのはいいとして。アレの予定表をみたところ、とりあえず西口着発1回は確保できそうだったので珍しく(爆)出勤前に宿題でも、などと画策した結果…