2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日最終日

やってるのを承知してたからそのうち行こう、と思っているうちに年を越し、数日前に再確認したら31日まで、とな。あぶなく行き損ねるところだった。それと、夏に出した本で三笠の記述をしたものの、その際に取材をしてなかったから、というワケで行ってみた…

とりあえず行っとけ、みたいな

微妙に治りかけではあるが、発売日なのでとりあえずあっちへ行ってみる。パスネ消化のため連絡券買って横浜→京急品川→秋葉原へ。まぁ、大体いつものあたりを巡って、適当に買い物。スカイガールズ Vol.4 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメン…

危険予知

暖冬だ温暖化だとはいっても、寒いものは寒い。先週床屋へ行ったもんで、首筋が余計スースーするってのもあるのだが…また風邪引いたorz。今シーズン3回目。というワケで、きょうは日勤なのだが、休暇で休み。先週中の健康な時に休暇を出したのだが、結果的…

何をどうしたんだ???

そんな夜の仕事中。施設内の点検清掃をしていたら、何やら黒い物体が放ってあった。何だろうと回収してみると…縁にひらひらの装飾を施した繊維製品…の一部が破けてるって…これわどゆこと???

ないないないもったいないので

…別にバーチャルなバースデーなど持ち合わせてはおらぬが。ていうか、平成元年東京優駿2着馬とは何ら関係はなく。というワケで、毎年恒例の誕生日らしい。みつくみくになったんよー(爆)。 というきょうは泊まり勤務なので、例年なら休むところだが、今年は…

ていうか、今さら在庫増やしてどうするよ、おれ(爆)

Xデーその1(爆)、といったワケで、発売最終日付の汎用券を買ってみる。地元最寄り駅でもいいのだが、そこは、おーたむりーふつながりで(爆)、あえて。筑波急行は「TX秋」、帝都地下鉄は「アキ」表記。 次のXデーは…日勤勤務デスカ…休んで履歴付けまくりに…

確認するフリだけでもすればいいと思うよ(爆)

そいえば…あらかじめチェックし、今回初めて買いに行った某サークルさん*1とこでのこと。わりと…かなりスキマな作品傾向ではあるものの、商業連載*2で内容は承知していたから何ら問題ないというワケで、たどり着くなり中を見ずに既刊〜新刊全部ください、と…

みつくみくにされてんよー(爆)

気合で元日まで持ちこたえた反動は当然くるワケで、ていうか、2・3日は公休なので玉砕覚悟だったからなぁ。むしろ、気が緩んだ分、悪化してるような悪寒。というワケで予定どおり寝正月。とはいっても、きのうは小田原、きょうは藤沢というあたり*1で起床…

4日目開催中(爆)

「普通の」と書いたということは、普通じゃないのもあるワケで(爆)。といったところで、明神下あたりの初詣(爆)。って、日にちが違うだけで毎年同じだな(自爆)。まぁ、特に追加するモノもないし、特に買うモノもないハズだが。ていうか、とら(同人誌フロア)…

伝説を作らずに済んだ(爆)

まずは起きられるかどうか心配だったが(爆)無事起床し、朝の仕事。これで、起動不能とか、何かやらかしちゃったら、たぶん一生何か言われ続けるところだったが、何事もなく無事に終了。ていうか、わりとラクさせてもらったな。 といったところで早々に退出し…

正月かんけーねぇ(爆)

と、去年流行ったらしいネタをインスパイアしてみる。ていうか、芸人ネタはすぐ風化するって言ってるやん。