2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あと四十九日

そいや、東池袋で何かの展示をやっているとか。 で、きょうは8時前に横浜側で仕事明け。となると、直行してもまだ開いてないので時間つぶしをしつつ行ってみる試み。 というワケで、まずは東横各停で東横渋谷へ。 現況確保。 次に、山手新宿で下車。淀橋へ…

細けぇことはキニシナイ

ここ数日、久しぶりに模型いぢり*1などをしていたり。で、加工用の材料=パテ*2とか塗料を買いに横浜西口のいつものところへ。…この期に及んでは、うちから一番近い模型取扱店がそこしかないワケだが。 んで、パテはなんてことなく売ってたのだが、塗料がない…

ゆきーのしーんぐんこーおりをふんで

周年記念、ということで、まだ挙げてない人というと…トルマチェフ姉妹、とか。 と、そんな日ではありますが、普通に泊まり勤務に出てきょうは仕事明け。だがしかし、天候が普通じゃない罠。昨夜の予報だと神奈川東部は雨。で、けさ7時の仕事開始の頃はたし…

そのレシートのメッセージがせつない

まつり後の2公休はまさにあとのまつり(自爆)、というワケでいたって普通の公休倶楽部。といったところで、きのう〜けさは泊まり勤務、いわゆるひとつの仕事始めだったワケだが…新年早々ヘンなのにからまれたorz。いやまぁ、弊社事業の計画案件に関するお尋…