2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな餌で釣られクマ─(自爆)

なんか予報を見れば、ていうかきのう後半あたりから何やら芳しくない天気、ということで外出は自重したいところではあったが、やや下心あって(爆)やむおえず出かける試み。といったところで、1回目の開始時刻をみて、余裕こいて11時前に出発…してるあたり既…

普通の帰宅日和(爆)

きのう〜けさは泊まり勤務。きのうは朝から夕方までちまちまとしたトラブルなどがありつつも、なんだかんだで回避魔法発動(爆)*1、特にどうということもなくけさ8時過ぎに終了。時間調整して職場を出て横浜へ、銀行に寄ってさらに時間調整していつものとこ…

予定はあくまで未定ですから(爆)

昨年は事態に対応のため中止となった春の各種行事、今シーズンは現時点で開催予定。といったところで、とりあえず挙げてみる試み。ただし、日にち被り、私事別件、家事都合、害敵外的要因*1等により回避・中止となる場合があるのはいつもどおり。 〜4/08 ス…

経年劣化(爆)

定例の(爆)休暇消化も先週で終わり、今週からシフト通りの営業再開。というワケで、きょうは1ヶ月強ぶりの日勤。とりあえず、昼の空き時間が長い時間割なのでリハビリ(爆)にはちょうどいい。ていうか、この長さを活用して健康診断へ行けるぢゃないか、とい…

とりあえずノルマ

きょうは8時に海老名の方で仕事明け。そして、バルクホルンさんの聖誕祭というワケで、なのは予告2回目鑑賞へ。というワケで、速攻着替えて一服つけて海老名駅→箱そばで朝メシ食って現着し、チケット売り場で座席券と引き換え。とりあえず開始まで多少時間…

器の大きい人たちで大賑わい(爆)

きょうミーナの日といえば、大変長らくズボン一丁待機した例のアレの初日。まぁ初日じゃなくてもとは思いつつも、諸状況を考慮すると、やぱし早いトコ1回は観ておくのが大吉かと。というワケで、7時に家を出て最寄り駅から京濱鈍行→×急行と乗って京浜川崎…

看板娘を乱暴に扱ってはいけない(爆)

けさは9時に仕事明け後、研修に出席し、12時に終了。そして、定例の春の健康診断月間ということもあったので、当初はこの後に行くつもりだったが、とりあえずあと2週間残ってるし、ていうか諸状況を鑑み慎重に検討を重ねて参りました結果、きょうのうちに…

それはそれナノ(謎爆)

けさは8時に仕事明け。だがしかし海老名の方。一応、必要なモノは持ってきていたので、急いで行けばアレに間に合わなくもなかったが、時間帯的にまだ電車混んでるし、寒いし眠いし、というワケで、きょうのところはせっかくの早上がりにも関わらず持ち回り…

キュッ!(核爆)

きょうは公休。そして、ヴィルケさんの聖誕祭というワケで「わたでき10」へ。概ねいつもぐらいに出て、5分延の京濱鈍行に乗って、3分延で京浜蒲田着。所定扱い後、列に取り付…って、こっちは別会場とな。というワケで、そっちの最後尾を探して取り付き、開…

実食!

きょうは仕事明け。一応、予定表は確認したのだが、きのう時点で天気予報が残念な感じだったので、機材は持たず。ではありますが、用意だけはしておくこととし、横浜市高速鉄道横浜駅に寄り道し、サービスセンターで台紙を査収*1、駅事務室で何かお買い上げ…

置いてある店を探すところから(爆)

3月上旬から緑の看板のコンビニ等でアレが発売開始になったとかで、仕事帰りに引いてみる試み。とりあえず職場最寄り駅にあるのだが、いかんせん小型店なので置いてあるハズもなく。ていうか、あったとしてもここで引いて帰るのはパンツじゃないけど若干恥…