2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あきらめたら負けなんです

つまり、あきらめないから負けないんですよ、あそこの人たちは。 「ガルパンバス2号車」が完成しました たしかに、1号車はH5年式(U代)で、H14年に茨城入りしてる車。処理装置を付けてても15年規制に適合してなければ来れない罠。 復刻バスが運行します って…

やるなぁ(爆)

ガルパンバス、観光庁へ突撃= …っていうから、てっきりこうかと。 や め な さ い 。 そいえば、某自称報道番組でも取り上げられたというのだが…いかんせん物事を正確に伝えないことに定評のあるKRテレビだからなぁ。

ていうか、思うツボ!?(爆)

とりあえずこの前の土曜(6月22日)のやだもーさん祭(爆)はシフトの都合で欠席。 そいや、先週やってきた戦車道模擬試験。1問は雑にボケた(爆)と言ったアレ… (一応、「」内の文言は伏せときます。) そう、まさにその問題。やぱしボケて正解だったんだな。

ウルトラといえば

>んー燃えているかぁ〜っ! おーっ! >ニューヨークへ行きたいかぁ〜っ!! おおーっ!? >バツゲームはこわくn… お、おう。 …ウルトラなんだからしょうがない(爆)。 大洗ガルパンランドでは例の2作戦=「日本戦車道連盟模擬試験」「ガルパン街なか戦車せいぞろ…

どっかの●●会社のやることはさておいて

とりあえず今週アタマのヤな宿題的なことはゴミ箱に捨てて、今年は無事に終わったので、当分は何をするにも心置きなく。 そいや、おととい(6月6日)は特に用もなかったんだからあそこへ行けばよかったのでは?、と気づいたのはその日の夜という罠。まぁ、そ…

行けるものは行っとく(爆)

今週は変則シフトできょうは仕事明け。ただ、11時に終了というのがやや残念な感じ。 まぁなんつーか、何かやっておかなきゃいけないことがあるような気がするのだが、せっかくのシフト巡りを無駄にすることもない、というワケで、東京市日本橋区で開催の「ぱ…