2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

分割開催A

今月は夏まつりとか、珍しく公出を受けるとか、微妙に風邪ひいたりなどあって、3週間ぶりのご無沙汰。といったところで、上旬より開催中の「あのスタンプラリー」参戦とか、発売済み物品を買いに。 駅で用紙を受領。 ん?なんとなく景色に違和感が。 まずは…

あるんだな

といったところで開催3日目。まずは東から状況開始。あの列の片鱗を遠目に眺めつつ、東4からチェック箇所を概ね回収。その後、西方面へ。まぁいいかとは思いつつも、とりあえず西4へ行ってみた。…未練たらたらやないかい(自爆)。 行ってみるもんだ。残り…

あるんだな

といったところで開催2日目は姉妹サークルの輸送支援兼業務支援ということで車出動。所定どおり妹さんsを拾って会場方面へ。東駐→東4入りし、準備完了。 いつもどおり(爆)お先に鉄砲玉どうぞということだったが、サークルチェック箇所はないので、まった…

あるんだな

といったところで開催1日目。まずは概ね毎度のごとく買出し助っ人などを引き受け。某サークル列に付いたところ、隣のサークル列の同じ番手あたりに佐藤さん発見*1。当初はこっちに気付かなかったが*2、しばらくしたら気付いたので会釈およびブロックサイン(…

概ねこのぐらいが普通化?

というワケで0日目。公休なので自宅発。いつもより1本下げ相当で出発→えきめんやで朝メシ→大井町→1058臨国展着。現地入りして所定の(略)。定例通り456へ入ったところ、すでに机椅子の箱が降臨し始めていたので直ちに状況開始、余りの処置を含め1331に概ね…

まさかそうくるとは

きょうは昭和八九年八月九日ということで、あっちでは催しをやるということなのだが、いかんせん仕事明け→あすが日勤では無理は出来ない、というワケで、今週は何もなかったハズだったが、別件でなんかとんでもない告知が出てしまっては行かざるおえない。と…

現地購入してみる

2週連続とはなるが、新たに出たモノがあったりするので、確保とあわせて飲みに行くことに(爆)。なので今回は電車。 せっかくなのでもう1回あのきっぷを使っておこうというワケで、所定より1本分早く出て、中電で勝田へ。 湊線は従前どおり。 那珂湊駅から…

…ちぢんだ?

きょうはヨコスカサマーフェスタ2014開催日。07年以降、シフト巡りが悪く参観できなかったが、今回は遅いながらも仕事明けだったので、何とか行ってみる試み。 横浜から湘南快特→普通車と乗り、逸見から1235現着。さすがにこの時間ともなると待機列はなく、…