2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なのでちょっと回り道程度

きょうはアレの発売イベント開催日。8時に海老名の方で仕事明けなので寄ってくにはちょうどいいぐらい、というワケで、大和乗換で藤沢へ。箱そばで朝メシ食って、南口からバスに乗って0930頃現着。 さてどのぐらい盛きょ…あれ、当該バスから降りた5人ぐら…

…なんの祭りだっけ?(爆)

きょうはあんこう祭。ということで、昨年の水戸駅の状況を鑑み、予め→のきっぷを用意し、さらに前日に行きの指定券を確保して出動。 といったところで、右側の農地アートを現認しつつ、0837大洗着。 とりあえず駅の右方向から酒と煙とバスの匂いが(爆)…バス…

ちょっと秋田だけにしといた

きょうは9時半に仕事明けだったから、横須賀の何かに行けなくもないところではあったが、気力体力的に(爆)回避。というワケで、帰る前に年末関係の書類を調製して退出。で、帰りの道すがら二俣川で途中下車したら…誰かいる。 たっこちゃんだよー。 とりあえ…

降ーらーれーたー

きょうは勝田の行事。だがしかし、天気予報が超微妙な感じではあったが、とりあえずは何とかなりそうだったので出動。 というワケで前年同様、指定列車で勝田まで行って、路線バスで開門20分前に現着。待機列は前年より若干多い感。 勝田駐屯地・施設学校開…

ちょっと用件を済ませに

まぁ、行く方角からして寄るのは予定のうち。 タイミング悪く那珂湊方面が出たばかりなので、一旦勝田へ戻りあのきっぷを使って行く試み。 なんかこんなのがきた。 まぁ、缶バッジの色が変わったからなぁ。 これは回送で別の仕事へ。 あのきっぷの利便のため…

まさかのムーンリバー(痛恨)

きょうは商工感謝祭。とりあえず大急ぎでもないので中電利用で大洗入りし、和泉屋さんで休憩してから会場方面へ。 1030過ぎに現着。 駆け付けしらす丼&たこ唐揚げ。 キマシタワー。 といったところでトークショーの時間は遠からず近からずといったあたりから見物…