2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

しおから作戦(謎爆)

きょうは「第28回曲がり松100円商店街」開催、というワケで今週も出動。 いつもどおりの時刻に出て… だからコレジャナイ。 今週の展示。ここの公開も行っておきたいところではある。 いつもどおりの指定列車で水戸着。 とりあえず駅南の店を偵察。 今回…

クルクス??

なんだかどうにも、年明け早々からイマイチよろしくない流れ。先週は仕事関係で忘れ物をしたり*1、おとといは仕事中にへこむような事をやってもうたり*2。まぁ、いつまでも気にしてると流れが止まらなくなるので、以後充分気をつけるということでこの件はお…

たぶん来週も行くと思われるが

松が明けたところで参るにはちょうどいいぐらいかな、というワケで、ことしの初大洗。 いつもどおりの時刻に出て、上野から… コレジャナイ。いつもどおりの指定列車で水戸着。今回は、回数券消化および神社前まで直接乗りつけようということで、バス、バスを…

何があった(爆)

きのう〜けさは泊まり勤務。というワケで、公休+まつり休暇を取ったので6日ぶりに職場に出たワケですが…休んでる間に何故か(爆)某小部屋のカレンダーが掛け替えられてた件について。…って、なんでこれ!。ぐぬぬ、お持ち帰りしたいところだが、さすがにアレ…