2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あと1日

誰が言ったか知らないが、言われてみればそうかもしれない。てなワケで、HP更新=てつどうしゅみ。廃止3線…名鉄600Vと日立電鉄の写真をUP。まぁ、今さら行くのもアレなので、昔撮った写真でお茶を濁すという、某光画部っぽいですが(爆)。あれ、もう1つは?……

えるがまみれ

ぶっちゃけありえない所にまでエルガがいるのは、そういうことか。それはそうと、あのメーカーは、またそういうことを…そのうち、車種コード2が消滅したりしてなぁ。別の所だと1とか3あたりか。

さぶれまみれ

HP更新=聖地巡礼&旅のはなし、チョロQとらんすぽーと、てつどうもけい、じどうしゃもけい、いべんと。 一気にこれだけ更新となれば、当然ながらきょうはひっきー。取材で買ってきたモノがあるからおやつにも困らない。何があるかというと、鳩サブレーとパイ…

H+I=J

浅間町に新車が入ったー。エルガ顔は有り得るとして...車種コード1ですか!?

やべ、油断した

いい天気だねー。てなワケで、アレも出たことだし、また鎌倉。で、由比ガ浜でパン食ってたら、やたらと鳶が集まってきて・・やべ、オレだ!マジでパンにアタックして来た。まさに目の前、ガサッと2回程攻撃を受けたが、何とか奪われず退散。油断禁物・・って…

きょう発売

というワケで、お目当てはメカ娘さん。ない所にはなかったが、ある所にはあったので、とりあえず1箱。あと都バスコレ日野セットも出てたので1つ。ほか、トリスティアとゆびさきのガチャを数回など。...でもまぁ、きょうはうたかたガシャでまさに玉砕(爆

やっちまった...

千葉県の?...それは八街(爆 百貨店でVSEチョロQを買うために新宿まわり。その後秋葉原。うたかたガシャが出てるっていうんで、他の買い物がてら回してみたり。一夏水着がなかなか出なくて大変なことに...。

ていうか、くわれた

本務明けで引き続き公出を頼まれていたが、キャンセルに。まぁ、所定どおりに戻っただけだが、思わぬ形で時間が出来たので予定前倒し、銀行で用足し後、上り快急に乗車。

きょうのめがねさん

というワケで、メカ娘さんから、ドイツさんとフランスさん。1箱買えば最低限のコンプはできるとのことだが、思わずバラも買ってみて…そのバラを開けて出てきたのがこのふたり。うひょ〜(謎)。

居れば居るほど

使っちゃうから、早々に帰ろう…と、その前に、某電器店で携帯用の応急充電器(乾電池式)を購入。100円という超お手頃価格で売っていたのだが…大丈夫なのか?ココイチでカレー食って、秋葉原を後にする。 横浜淀橋のガチャコーナー前を通りかかる。あー、こっ…

おしごと

6:30出勤の早出仕事。早起きがキツイがは休み明けのリハビリ(爆)にはちょうど良い内容と終了時刻でした。

HP更新

コミスペのレポ上げました。

めがねさん

やっぱり、早く終わると寄り道したくなるよねぇ。てなワケで、淀橋へ行ってみたらこれが入っていたので回してみた。2回目でねねねさん、3回目で読子さんが出た。以上。…まぁ、モノ自体はなんか微妙(爆)。

ただいまの記録…

まほらばを観たら2時に。記録、40時間…もうムリ(爆)。仕事でもそんなのねぇよ。…それでいて、きょうは何時に起きるでしょう…と思ったら、11時に起きた。…超爆睡だったんだろうねぇ。まぁ、起きたところでだらだらと…昼メシ食って、戦利品の検収やって、…

家に帰るまでが

...って、もう帰り着いちゃいました。電車で間に合う時間に終了したが、れーりさん車便乗で30分で到着。

ついにフィナーレ

2100終了〜!キッチリ締めて撤収に突入!ただいま反省会始まりました。

でもって

1630に西1入り。まぁ、それだけのんびりしてれば当初目論みを下回り...ていうか、いきなり段ボール箱はモロ封じ手(爆)…ていうか、きょうの有明は小脇に段ボールを抱えて歩くのがオシャレさん(爆)

第2部

始まったみたい。とりあえず列解消まで萬Zのライブを見てます

半分過ぎたが

ハーフタイム。とりあえずは無事に。

また〜り

西2ホールを適当に流し、まりみて6、OS、TH2各1冊。あと、2階でやってた韓国アニメが大爆笑。 ちなみに、昨日の起床から24h経過。

あさですよー

第1部定時開場。7時ぐらいでも外は寒かったので4階から高見の見物。

ようやく

04:03開会宣言。わーい

東京ららばい(爆

遅延発生。4F開場まであと1時間程...

24時間コミケ

2310に臨海国展着。設営待ちの すごい 行列。余りにも人大杉で断られ...というワケで、待機列。少なくともあと2時間... >後で聞いたところによれば、連絡に行き違いがあったらしく、設営部発表の時刻・場所で正当だったのだとか。まぁ、それにしても、ざっ…

やっぱり、後の祭り

風呂入ってサッパリしたところで、日記の微修正などをしているワケだが…すでに起床からの最長不倒記録38時間を更新中。前回は十数年前に叩き出した数値なので、若さゆえというところであるが…翌日も休みを取ってなかったら、こんな無茶なことはしない…ていう…

いざ有明

おでかけですか?>おでかけです。 いってらっしゃい>いってきます! …あ、黄色いTシャツ用意するの忘れた(爆)>しつこい てなワケで…

集合場所は

設営部HPに出とった。東京ビックサイト・イベントブラザ、ファミリーマート裏…大きな逆おにぎりの下だね。

結局…

晩メシの買出しついでに「聖地巡礼 アニメ・マンガ12ヶ所めぐり」を買ってしまった。

…ていうかさ

他にやることがあったような…。たとえばカタログチェックとか…とりあえず、設営集合時刻と大まかなダイヤしか見てねぇし…って、それはどうかとおもうぞ(爆)。それよりも、服装をどうするかねぇ。夜は冷えそうだけど、あすの昼間は結構暑くなりそうな予報…あ…

でけた

朝起きて、まずネット通販でモ510を発注。とりあえず夜まで時間があるので、仕上げた。横浜市電1500型風。細部は手を抜いたのに、色とか帯とか番号を入れると、それっぽく見えるなぁ。こちらもくわしくは近日中に。