2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

狙ってやるようなことじゃないのだが

今月初頭の体調不良というのは、歯痛が痛んだ(爆)というもの。…まぁ、その際には笑い事じゃないぐらいの状況だったワケだが。 事の始まりは、その前日から。日勤仕事の後半あたりから何やら痛み出して*1、夜もおちおち寝てられない状況。そして翌朝。ここで…

なんか大丈夫だった

きのう〜きょうの泊まり勤務は仕事明けが11時という、何かをするには困った感じではあるものの、きょう発売のアレを買って帰るだけなら特に問題ない。…なかったハズなのだが、3日ほど前になって別に用事が出来てしまったーorz。さすがに、安易に蹴飛ばすワ…

引退記念

といったところで、南行で横浜→神中急行で二俣川へ。 「相鉄バス ファン感謝デー」(相鉄バス 旧・二俣川営業所)。 特別表示は最近のバス催事の定番。 きょうの目玉、本催事を最後に引退となる復刻塗装車3台並び。他の展示車は案内図参照。 工場建屋内ではグ…

海の日ですが(ry

きょうは催し2つの日程が被ったが、もろもろ考慮すれば両方可能。 というワケで、最優先事項は「わたでき11」。今回は毎度の蒲田ではなく都産貿、ということで東京浜松町へ。1045に列に取り付いてから、 45分で状況終了。海まで200mの所まで行きながら、海…

フレンドまつり代替?

当初、きょうは研修の出席日が割り当てられ、日程が出た時点では用事がなかったのでそのまま出るつもりだったが、10日ぐらい前に用事が出来た。なので出席日を変更し用事を足しに行く態勢を整えたまでは良かったのが、6〜7日の泊まり勤務の日に体調が悪くな…

リスペクトを兼ねてみる(爆)

きょうは都心方面でイベント開催。とりあえず開場が11時ということで、スマプリ観てから出発し、普段は後で行くところを先に回って買い物をする試み。 といったワケで、まずは秋葉原へ。 …これには乗らずに。 思い当たるあたりを適宜巡回して、予定の品を買…

基本的に関東ローカルだったんだな

各種メディアでもオマージュされる*1ほど定着したり、当方もちょいちょいネタで使ってただけに残念でなりません。合掌。 *1:たとえば某アニマスのアレとか。