2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ZⅢ

そういえば、駅の広告物にも登場している、3月4日公開のアレですけど…とりあえず告知が出ているのは東武と名鉄(いずれもpdf)デスカ!?一応、先週あたりから東急の動向には注意してるのだが…どうなんでしょ。

待ってれば出るのは仕様

とりあえずアの店へ巡回は所定の取扱(爆)。適当に見てたら…あ、こんなの出てたんだ、というワケでお買い上げ。ぱにぽにだっしゅ! ボーカルベストアルバム 歌のザ・ベストテンアーティスト: TVサントラ,斎藤千和,門脇舞,桃月学園1年C組feat.桃瀬くるみ,桃月学…

うゎびっくり

その後、振込みのため銀行ATMへ。給料日後&月末近くということでどこも混雑していたが、某支店のATMへ行ったらタイミング良く4人待ちであっさり終了。で、店を出るため後ろを振り返ったら、なんと行列が10人以上!うゎ、いつの間に。

ヤバいんじゃないかと

いや、マジで。ここ最近、PC操作中に突然電源が落ちる現象が…*1。とりあえず、再起動できて、内容物が壊れていないのは幸いなのだが。経年を考えると修理よりは代替ということになりそう…というワケで、買い物後、PCコーナーを見て回るが…現有の周辺機器=通…

バスコレ様がみてる(爆)

ワーキングビークル5弾・小型バス、ようやく発売。都心方面の早いところではすでに24日には出ていた模様。 きのうの出勤前に寄ろうかとも考えたが、無茶はせず。きょう、朝の所定の仕事+昼までの残業*1終了後、横浜淀橋へ。出来は兎も角(核爆)*2、とりあえ…

急停車した

しかも、通過駅に差し掛かろうってな所で…ドキドキしちゃったよぉ(爆)。踏切支障の信号だったようで。何事もなく*1すぐに動き出しましたが。 *1:強行突破後か?

WFれぽ

SKAさま ワシントン窟店さま Mystic Shadowさま 早々に捕捉頂き恐縮でございます。

やっぱり日頃の(爆)

相鉄電車まつり(爆)*1は雨のため明日来週に順延予定。というワケで、きょうは通常どおりの所要時間で出勤。…来週じゃ出勤時間の都合でパスだな。 *1:相鉄・鉄道フェア

午後は●●

おもいっきり(誤)。といったところで、きのうのWFレポUPしますた。

きのう先行発売してたが→

きょうは、きのう蹴った仕事とセットなのでヒモ付きで休み。存分に爆睡…とも思ったが、一応きょう発売ってなってたし、レポもやらなきゃなぁ、というワケで9:30に起床。車で横浜西口まで。ついでで銀行に寄った後、淀橋の所定の階へ行き、有無を言わさず(爆)…

ましまろつながり(爆)

さっき見てたテレビでビオレ・マシュマロホイップのCMが流れたんだけどな…あれ?ちょっとマテ。…この声は能登さんだよなぁ…。きょう気付いたよ。

単価が高い(爆)

帰りは東臨→大井町→京浜東北。きのうの仕事帰りは降られたが、きょうは降られずに帰宅。当初はWFでの買い物の予定は未定だったが… なんだかんだでこんな感じ。 T's system・同人誌+フィギュア、ホビージャパン・Pinky:st.あーみーさん/ねいびーさん/じえい…

涙をのんで(爆)

というワケで、約2時間ほど。大方おさえた*1&雲行きがアレゲになってきた&メモ力の限界などで終了。閉会までまだ時間があるので、せっかくだから館内を見て回り、買い物4.5千円追加。結果、ティアはパスした。 *1:残念ながら全部はおさえきれなかった

さっそくキマシター

つーワケでWF、今回は西ホール。はやる気持ちを抑えつつ(爆)、まず1Fアトリウムのブース展示物などを見て回る。 タカラの展示物、ピンキーQ。ぴんきーさんの方はまだ出来てないらしい。前々から出るっていう情報は知っていたのだが…うさぎさんデスカ!。その…

はやっ

4F→3Fをさーっと流しつつも、買い物はいつものところだけに留め、開場後30分で終了。カタログ込みで3100円。その後は、海側へ出て、たかはし→高橋へ*1。 *1:…いや、まだだけどな(爆)。http://www.yurikamome.co.jp/outline/voice.php参照

わりと余裕で

順調に動けば(爆)京浜東北でも30分ちょっとで浜松町に着くからねぇ。そんなこんなで開場20分前には4F列に取り付き。

うゎ、微妙な天気

というワケで、予定どおり仕事蹴って(爆)いべんとまつり。まぁ、早く行ったところで、WFは すごい 行列になっているから(多分)、コスカ開場あわせで遅目の出場。まずは、乗換えるのがめどいので横浜から京浜東北で浜松町。ていうか、JR某はまた...東海道・横…

いまさら…

というワケで、適当な時間つぶしになり、アの店は余裕で営業中。上の階で予定どおり+1冊購入。 女子大生 家庭教師濱中アイ(5) (講談社コミックス) あいこら 2 (少年サンデーコミックス) 貧乏姉妹物語 2 (サンデーGXコミックス)作者: かずといずみ出版社/メ…

パ地巣炉

…ググろうとして「ぱちすろ」って打って変換したら、いきなりこう出た。なんじゃこりゃ(爆)。 まぁ、それはともかく。きょうの朝の仕事は7:30終了という、超早。ゆっくり着替えて一服つけたところでまだ8時。まぁ、長居してると余計なことに巻き込まれそう…

さっそく使ってみたり

各方面でも評判、自治体キャラとしてポストまほろちゃんの呼び声高い(爆)、茨城県下妻市のシモンちゃん。今なら壁紙DLできますということで、早速。

電車機関車まつり

中吊り情報。2/26、相鉄・鉄道フェア(相模大塚)。モニ・EDの展示撮影会、部品・グッズ販売等。前回送でED4重連、時刻(かしわ台→海老名→相模大塚)が書いてあったが、撮りに行くつもりがないのでメモってこなかった。当日は出勤前に会場の様子をみる程度…

間際にやるのが仕様(爆)

というワケで、申込書記入はおととい。きょうの仕事明けに郵便役所へ行き、従来方式でC70申込手続き完了。

おしごとげっとびん

…別に、掲示板に貼ってあるワケではないが(爆)。きのう、出勤するやいなや、「15日の日勤なんだけどさぁ…」。特に予定もなかったので即決。給料計算の締め日だから効果がすぐに来るし、確認したら内容も程々(7.5h)で良いかと。

突撃!隣りの落語天女

第6席・妖魔がしゃもじ持ってやってきた(誤)。それはともかく、こんなこともあろうかと!撮っておくもんだねぇ(爆)。というワケで、表題画像はid:autumnleaf:20060131で撮っておいた浅草寺。

やっちゃった…

まぁ、なりゆきで五反田→(東急)→蒲田に乗ってきたワケなのだが…。あれはもう再放送しない…できないだろうな。

きれいさっぱり

秋葉原の時点で残400。自改通過のみで木津千里0にするには190+210の組み合わせのみ。さてどうしたものか...と検討を重ねて参りました結果、秋葉原→五反田190、蒲田→横浜210といったところで。両国までの電車賃はケチるくせに池上線190円は余計といえば余計だ…

萌県

とりあえず亀戸でないことは明確にしていきたい(爆)。ていうか両国から2駅って結構多かったりするのだが*1。まぁ、着駅はいつもの所なのだが。まずはいつもどおりのとらできょう発売のモノを買い。萌える都道府県 もえけん作者: マニュスクリプト出版社/メー…

江戸をたく、への道(爆)

ほんの僅かの電車賃をケチって、先日と同じ道を歩いて両国まで。江戸のことは江戸へ、というワケで江戸東京博物館見学。 …なんとなく、モデルにしたっぽい? 行ってみるもんだ。実際にこういう所に来れば、ネットで調べきれなかった事も解くカギが発見できた…

消化試合

本日最終日、というワケで、仕事明けで予定どおり自改運用停止記念磁気イオカ消化ツアー(爆)。とりあえず横浜→品川280、品川→馬喰町160で残530。

吉都桜咲く

…といっても、九州地方やせっちゃんとは全く関係なく(爆)。id:autumnleaf:20060202の予報どおり、CDの発売日。公休なのでわざわざ買いに出かける。バスの時間を見計らって出てもよかったのだが、車で。たまには動かさないと、電池切れでエンジンすらかけられ…