2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まぁ最終日ですから

きょうはあそこらへんでコミイチとやらをやってたようだが、目当てとしては2ヶ所程度で、書店売りがあるとみて、行くには至らず。といったところで、他に用がなければ普通の休日クラブとするところだったが、ネットのうわさでは来月アタマに発売予定のモノ…

1回で終わらないのが宿題(爆)

きょうは海老名の方で10時半に仕事明け。となれば、予定に書いたatsu…はあくまで予定。例の春休みの宿題の方も残り1週間強、というワケで、そっちをスルーしてこっちの確保を試みる。 きょうは26に充当。 とりあえず横東で待機中のところに到着。動き出しま…

きゅあまじっくりん

例の春休みの宿題の方も残り2週間を切ったとなると、そろそろ尻に火が付く状況。いかんせん予定表があると探す楽しみがなくていまいち燃えないすっかり油断する罠。で、残日と勤務表を照らし慎重に検討を重ねて参りました結果、とりあえず平日で動けるのは…

確認試運転ついでに

きょうは雨ということで、あえて出かけることもなかったのだが、もろもろ考慮してもろもろ用を済ませに行くことに。とりあえずご覧のような天候のため、先日帰庫した車で横浜西口→地下Pから傘のいらない範囲で行動。まず銀行へ行って車の整備代&駐車場代を…

これだから扶桑のイベントは

そいえば、来週あたりから来襲する、世間一般でいうところの大型連休期間に、こんなイベントがあるとか。 04/27-05/06 横浜オクトーバーフェスト2012 〜spring〜(横浜赤レンガ倉庫) …もう何が何やら。 まぁ、日程的に行きませんが。

もちろんスルー

きのう〜けさの仕事は待機番。きのう午前中に中継ぎ登板があった他は何事もなく終了。おや、ロッカー室で着替えてる最中に誰か来たようだ*1。 といったワケで、秋葉原へ行くべくとっとと職場を出て…一旦帰宅。いくら土曜でも8時終了で直行だと店開いてない…

それでも代替のつもりはない

おとといの日勤を車でズル出勤(爆)した時のこと。何事もなく仕事が終わってさて帰ろうと車に乗り込んだところ、エンジン始動に不具合発生orz。とりあえず思いつく限りの手段を講じたところ始動できたので帰途に。その道中でも不穏な挙動があったものの、なだ…

行こう、しずかちゃん(誰)

予報を見れば、やや冷えるものの天気は良い、ということで、挙げた予定を1つ消化する試み。とりあえず日にち被りしてる件につきまして慎重に検討を重ねて参りました結果、近い方を選択。 というワケで、JRの方の最寄り駅から湘南新宿線→東上鉄道線と乗って…

またはシュトルムまつり(爆)

3日の仕事明けの日に、久しぶりにあっちの方でも行こうカナ?などと画策したものの、8時過ぎに仕事終了となると各店舗の開店まで時間ありすぎ、ていうか、わざわざ天候悪化を待つようなものとあってはこれを全力で回避する方向、というワケで、おとなしく…