2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

応募はしてみるもんだねぇ

きょうの昼過ぎ、佐川くんがうちに来て箱を置いて行った。表書きを見てみれば… なんですと!? 大きさとか、持ったときの感じなどを鑑みると菓子袋ではなさそう、ていうかこの記号は… なんとあたり。 夏キャンペーンはおよそ20口分やって何の音沙汰もなかった…

ももちゃんいうな(爆)

きょうは特にどうということはない仕事明け。まぁ、天気もアレなので、横浜駅界隈を適当に巡回して帰宅する試み。とりあえず西へ出て銀行寄って、くじ売り場へ行って年末のアレを購入。これが宝になるかジャンクからくじになるかは年明けまでのお楽しみ。そ…

がんがれみやびやま

主なバス業の結果。 1073(那珂湊駅)。シート地を現認すれば、どうみても元市営バス。 844(水戸駅)。元市営バス。前向きも撮ったんですがね…カード→PCに移し漏れ、気付いたのはカードデータ消去後という…orz。 1085(水戸駅)。きゅぅべえ。元東急バス、らしい…

自主慰安旅行(参加者1名)

今月初頭、弊職場界隈では慰安旅行週間で、支援という建前で(爆)行先が仙台だったのだが、例年どおりの取り扱い。ということで、積んでたお金が戻ってきたワケだが、どうせ使うなら…というところで大洗からいいネタが入ってきたので、とりあえずそれに充てる…

おおわらいかいすいよくじょう

ぼく行ったことないもん。<元ネタがかなり古い。 なんか、茨城県東茨城郡が大変なことに(爆)。ガルパンとか鹿島臨海鉄道とか茨城交通あたりを検索してみそ。 してみました。 …行かなくちゃ(爆)。

CMネタと芸人ネタと時事ネタはすぐ風化するぞ

なぜかいま保土ヶ谷が(ry。まぁ、それはそれとして。 とりあえず不幸中の幸いなのでネタにする(爆) 瀬戸内海で客船座礁、修学旅行の高校生ら脱出 ケガ人などが出なかったのが何より。ていうか、最近は普通の修学旅行によくある所へ行ってるのか*1。 *1:嘗…

まぁ、いつもどおりだ(自爆)

きょうは仕事明け後、銀行寄っていつものところへ。こないだの模ホショーで展示されたアレが出てたので1個買って、ガチャポンに新しいのが入ってたので3回転。 まぁ、結果はいつものおれクオリティ。

遅滞戦術ですね

何やらじわじわと盛り上がってきた感がみえるガルパンではありますが、今週はなんと5.5話という…。それでもネタをくれるのは大したもので、EDで公式がまさかのインスパイア(爆)。MADネタそのままのEDという衝撃のラスト。ていうか、MADつくった人の未来予知…

やはり残念なおしらせだった

[id:autumnleaf:20120618]で貼ったぬこ店長さん。 おとといの日勤仕事時に通りかかった際、ヤなフラグが立ってたので確認したところ、その日の早朝、事故に遭っておなくなりになったとのこと。合掌。

棒状ならうまい棒だっておk?(爆)

とりあえずきのう〜きょうの泊まり勤務は16時に海老名の方へ出勤だったので、二俣川で途中下車して寄ってみるも、さすがに最終日ともなれば品数が少な目。なので、特に買い物することなく… うわなにおすr …というネタはともかく(爆)、何事もなく出勤して何…

道に迷うこと25年(爆)

こないだ見たネットのうわさでは、週刊大漫画精神の今週号にあ〜るの読み切りが載ってるとか。だがしかし、発売日・その翌日に出かける用がなかったので、きのう〜けさの間に確保を試みるついでに泊まり勤務へ。 といったワケで、仕事終了までに確保。 ほん…

何かは売らんとはいっても

きょうは第35回かわさき市民祭りの3日目。出店告知によればそういうことなのだが、せっかくの仕事明けなのでとりあえず行ってみる試み。 といったワケで10時過ぎに仕事終了し、11時頃に京浜川崎に到着。適宜歩いて会場=富士見公園方面へ。 本日はパレードも…