2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ5回

きのう(及びきょう)の千葉の何かは、わりと早い仕事明けだったので行けなくもなかったが、さすがにきょうの催しが控えてるし、3日前に現地へ行ってるし(謎爆)、というワケで回避。 で、きょうはアレの開催日。先週アタマの週間予報段階で天気は大丈夫そう、…

葛西とか小菅とか

というワケで6回目の大洗行き。まだ6回。大事なので2度ry。 当初予定どおりなら次なる作戦発動中ということでこのへんで行く用意をしていたものの、開始延期ということでそれに合わせようかとも思ったのだが…前回から1ヶ月ともなると大洗分が不足して…

静岡ガルパンショー(違)

きょう・あすはアレの開催日。で、勤務はきょうが仕事明け・あすが日勤となれば、きょう行くしかない。というワケで、8時過ぎに海老名の方で仕事終了し、小田急急行→641こだま→臨時バスで11時前に現着。 いつもの屋外スペース。 業務車2号、73式中型トラッ…

…たのしそうね

きょうはあそこでとても楽しそうな催しがあったのだが… きのう〜きょうは泊まり勤務で、出勤が10時半〜終了が10時という、なんだかどうにも残念な感じの時間割。で、その時間から特急しても現着が14時頃となれば、あらかた陥落してる悪寒。というワケで、誠…