2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

往々にしてそんなもん

きょうは海幕でフェスティバル&カーニバルの開催日。通常のシフト回りならきょうが仕事明けだから見物程度は可能*1だったのだが、こういう時に限って変則シフト、しかも割り当て枠の1日目ではどうやっても仕事なので、残念ながら行かず。…休んだらええやん…

残念ながら発走除外→

きょうは遅起きして、昼メシ食ってから床屋へ行って終了。 それはそれとして。 なんだか毎年恒例?神中線の持ち回り稟議*1。今回はネタがあれということで珍しくやってみる試み。 というワケでおととい、海老名の方で仕事明け後に巡回。職場最寄り駅中のコン…

どういうことかね(爆)

このところネット巡回してると、→の広告がよく出てくるのだが。 そして先ほどもピクシブ巡回していたら… この商品の並びの脈略のなさは、知らない人が見たら何屋だよこれ状態(核爆)。 まぁ、それはおいといて。 きのう、職場最寄り駅中のコンビニ前を通りか…

やらざるおえなかった(爆)

別件で探りを入れていたところ、こんなモノが出てたんだ、というのを知って、今さらながら買ってきた。 ロングトミカ 130・さんふらわあさっぽろ。 船底部が脱着可能でフルハル/WLが選択できる。WL状態にすると転がし遊びができる。 … …おい、2枚目(爆)。 …

ガルパン&パンツァーフリート

というワケで通告通り日勤休み。きょうの大洗への出撃はことしだけで8回目*1。…私の記憶が確かならば、ことし秋葉原へ行った回数を上回ったような悪寒。つまり、あなたの近所の秋葉原よりも近所の大洗ですね、わかります(爆)。 といったところで、指定列車…

だんだんイキタクナール(爆)

発、ガールズ&パンツァー公式ブログ。 かねてから予告されてたイベントの詳細が出た。 (前略) (中略) (以下略) この日程は勤務表と照らすと日勤・泊まり・明けという、誠に残念な並び。なので、涙を飲んでスルーする方向だったのだが…この内容見たら行かな…

昼メシを食いに水戸へ行くついでですから(爆)

id:autumnleaf:20130629#1372510664で書いてしまったからには行かざるおえない。というワケで早くも決行。 今回は高速バスみと号を利用。東京駅0740→公示時刻どおり0933水戸駅北口着。…まさに着く直前に復刻バスとすれ違うというおやくそく発生。まぁ、その…