2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

そしてこっちもリプレイ(爆)

といったところで、一服つけた後、反省会を最後まで出席した結果、帰りのゆりかもめ→横須賀線電車とも昨年と同じ列車で、21:20頃帰宅。というワケで、今回も水樹奈々の出番は余裕で間に合わず(爆)。 で、風呂から上がって、新聞のラジオ欄を見たら… 午後5:…

我々の戦いは16時から始まったばかりだ(爆)

そうはいっても買うモノは買う。というワケで3日目。まずはマップに基づき状況開始。配置の妙や特定作品に集中などでわりと無駄なく回れた所もあったり*1。 概ね回収後、一時本土へ退避。新橋駅コインロッカーに荷物を隠し(爆)、昼メシに「わのみせ」で「津…

そんなよくできた話はない

そんなワケで、630恒例の手打ちの時間には既に自宅。NHKBSで競グラ観戦。結果は…まぁそういうことだ。

単騎で斬り込む分には(爆)

夏・冬の申し込みは休みの手配に難があるのが回避理由の1つ。だがしかし、こっちの人はお構いなしで(爆)、きのう〜けさの泊まり勤務を休んで、きょうの2日目も外の人参加。とはいえ、回るところといえば、東5ホールのごく限られた範囲*1だけなので、巡回…

すっかりあげ忘れていましたが

O・Sは申し込みしませんでしたので、サークル不参加です。また、今回はいつもお世話になっている星耕茶寮さまも落選のため委託もありませんのでご了承ください。 なお、今後についても、夏・冬の参加は難しそうですが、5月は可能な限り参加する方向で考えて…

五十鈴の冬まつり

というワケで、海のそばでたくさん人が集まって、いろいろなモノを売ったり仮装したりするらしいまつりの1日目。ということは、夏の状況を踏まえ、アレがくるのではないかと期待してみる試み。というワケで、バス乗り場方面を覗いてみたら… ほらやっぱりき…

全員地上限定(爆)

といったところで、所定の時刻に所定の場所で所定の打ち合わせおよび所定の取扱いの後、状況開始。定例通り456へ。当ホールは机椅子とも全部箱入りが来たので安全帽いらず(爆)。まぁ、今回は仕事後直行とかカゼ気味などを考慮して持って行かなかったが*1、登…

狙ってるワケじゃないのだが

なんだかどうにもカゼっぽい。数年ごとにこの土壇場になって被弾する罠(爆)。過去の記帳で調べたら…前は07冬、その前は03冬…五輪とかじゃないんだから(核爆)。 ことしは仕事中にみぞうゆうな出来事にあたるなど、なかなか得難い体験をした1年ではありました…

ことしは

橇の脱線のため見合わせ。…ていうか、しゃれになっとらんとか。 というワケで、普通の公休1日目で普通の土曜日倶楽部。とりあえず午前中に日ノ出町界隈まで用足しに出たところ、駅付近で弊職場D君とすれ違ったような気がしたが、彼には何の用もないので見な…

承知なんてのは我々の業界では日常用語

というワケで約2週間ぶりの記帳。奈落に落ちて入院…してたワケじゃなく(爆)、あっちは絶賛冬休み中だし、特に書き留めておくような事象もなかったので書かなかっただけですが。 きのう〜けさは泊まり勤務。とりあえず、きのうの出勤時は若干の余裕をみて家…

くわれた(爆)

今夜は月食だとかで。↑記事を書き終わった頃に思い出した。というワケで、窓から上を見てみよう。 まぁ、なんとなくわかる程度の写り。肉眼ではたしかに消えていく様子が認められた。

場外開催

きょうから県下のバス業は概ね冬休みということで、おととい・きのうあたりにご用納めとしたいところだったが、いかんせん天気がご覧の有様では論外。なのでそっちの方はなし崩し的に終了。 といったワケで、他方に回す時間ができたので(爆)、ていうかアレの…

良いときはとりあえず行っとけ

きょうは8時半に横浜側で仕事明け。動ける日にいい天気というのもなんか久しぶり、というワケで動いてみる。 まずは横東界隈で市営バスの様子を見るも、幕車率が超低くて絶望した(爆)。 とりあえずこのぐらいしか。 それ以上の気配がないので、市バス方面へ…

やぱしこの人が(ry

おとといの仕事明けの日も残念な感じの天気で回避、そしてきょうもそんな感じというワケで回避。まぁ、きのう〜けさは泊まり勤務の公出だったからなぁ(自爆)。とりあえず今回は、影響を被ったのが天気だけだったから良しとしておこう。 といったところで、10…