2005-01-01から1年間の記事一覧

終了異常なし

というワケで、本年の業務は何事もなく終了しました。あとはよろしく(爆)。とりあえず帰ったらアニスパなど聴きつつ、こーはくを観ないと新年が来ないらしいので(爆)美里さんの出番だけチェックして、年越しソバ食って、戦利品の検収でもするかねぇ。...で、…

大丈夫ですじょ

きょうは二度寝することなく、予定時刻に起床し、予定時刻に家を出て、職場に余裕で間に合う電車に乗車。とりあえず多少張りはあるものの、筋肉痛が痛い(爆)というほどではないので、何とかなるだろう。...ていうか、出るのはあす以降?(核爆)

おわったよ...

まっしろ以下略(爆)。というワケで、東5〜6あたりを撤収。荷台乗りは所定の取り扱い(爆)。只今、代表演説反省会中。

れっつびぎんで

ございます(爆)。というワケで、パーティーはこれから。

どらいびんぐもーる

開会直後、目の前の通路は開かずの踏切なので(爆)ある程度落ち着いてから鉄砲玉モード(爆)。とりあえず456と回って、3へ逝った...あんこでるー、っつーぐらい人大杉。それでもなんとか回って、1で終了。

やってもた

...二度寝だ...うあー。起きたら7時。サークル駐車場*1の入場時間は8時まで...5分で支度して出発、コンビニ寄って、お巡りさん来ないでねっつーぐらいの勢いで首都高を捲って(爆)、駐車場着は0750。とりあえずオールセーフ(核爆)。 きょうの配置場所は、目の…

諦めたらそこで負け

最後の1日までロスタイムは続く( ぉ)。ということで、気分的にはもう今年は終わったのだが、暦的にはあと1日あるらしく、しかも日勤仕事orz。なので、検収は後日。とりあえず、二度寝しないよう気をつけよう(核爆)。…ていうか、すでにこんな時間で大丈夫か…

帰りは普通に

時間の都合で反省会は中座。知人と合流後、会場を後に。途中、某ファミレスで晩メシを食べ、知人宅経由で帰宅。というワケで、参加の皆様、おつかれさまでした。

あしたは逆に…

東だけで用が済む予定。…ていうか、チェックかけたら、西が1ヶ所だけだったので、止むを得ず切った。1-3に20、4-6に29個ついているのだが…。

新刊はありませんが

東5・プ43a「星耕茶寮」さんに委託です。ペーパーはあります。つい先刻作りました(爆)。

きょうのホームラン(爆)

とりあえずバスカードを定数逝って5000円。西2・1の5サークル*1で計10冊・7100円。4F購入物は、353COMIC GUM冊子800円、356サンデーGXテレカ*22000円、482もえたんグッズ3000円、162ピンクカンパニー・いぬてぃ&にゃーけー、メカ進藤フィギュア計2400円。…

なくならないうちに(爆)

別の買い物もろもろを済ませた後、帰りがけに通勤定期を購入。一応、分けてしまっておいたから大丈夫でしたが(核爆)。

スーパー前展望

てなワケで、1日目はいつもの如く(爆)わりと早仕舞い。今回は久々にバスで東京駅まで。とりあえず待機中の車は標準色ばかり。到着車を待ち受けるのもかったるいので、乗り場に着けていた車に乗車。最後に乗ったので前ステップの2段目に...前展望だ!わーい(爆…

一応、予告どおり

というワケで、1日目。まず、西2外・トラック野郎ヤード、都交のスペースへ直行。...おぉ、行列が!とりあえず予定数確保したので、さて帰るか(爆)...余裕を持って西2・1ホール。一部カットしたので5箇所、しかもそれほど行列することなくもクリア。あとは4F…

さーて、あしたの…

チェックは既にROM版でざっくりやって終わり。とりあえず西だけで用が済む予定。まず外が最優先事項、サークルは10ヶ所程度、あとは4Fを適当に流す、の3本です(爆)。

たぶん異常なく

というワケで、なんとか所定の時間に所定の場所へ到着し、所定の打ち合わせ後、所定の作業開始。今回は東4-6へ。なんだかんだで1330ぐらいに終わ...あれ?4ホールの一部に椅子がないのはなんでかな?なんてことがあったりなかったり。その後、所定のとおり反…

きょうもいい天気

設営行こうと駅まで...の途中にあるコンビニに寄って買い物しようとしたら...あ、サイフ忘れたorz...サ○エさん?。止むを得ずというか、強制的に振りだしに戻る。電車賃はパスケースにパスカ・イオカが入ってるから何とかなっても、他の持ち合わせがないって…

購入済

24日の仕事明けに。当日は他にネタがなかったので。げんしけん(7) (アフタヌーンKC)作者: 木尾士目出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/12/22メディア: コミック購入: 2人 クリック: 22回この商品を含むブログ (383件) を見る

生誕祭

きのうは基督様のそれでしたが、こちらは何のイベントもなく、お仕事。で、きょうは相方の誕生日。おめでとー。

おい、筑紫!(爆)

鼻の下伸ばしてんじゃねぇ。うらやましいなこんちくしょー(爆)。ていうか、アド街ならともかく、キャスターがその服って、どうよ。…ある意味、斬新?

暦ももう少しで

今年が終わるって時に、またデカい事が…。とりあえず川島うぜぇ(核爆)。しかしまぁ、ARAICは正月なしか…起きるタイミングが嫌がらせっぽいなぁ。 それにしても、1年が早いというか、今年は各方面で事件・事故・出来事がありすぎて…あの超デカい事は今年だっ…

もうじき廃車が出るハズなのでは?

「通勤電車の窓、開くようにします JR東日本が改造へ」 若番車の側板の歪みなんかを見ると、やっぱりヤバいんじゃないかという車に、いまさら手を加えるってことは…あと何年使う気なんだ?

一応、ゴールドポイントカード(爆)

何か珍しい汽車でも来るんかのぅまつり週間*1運転免許の更新をしに、日勤仕事に行くような時間に相鉄線方面へ。休みの日にまで乗りたくはないのだが…(爆)。所轄署*2でもできるのだが、直線距離の割に行くのが面倒なので、試験場へ。それほど混んでなく、何ら…

アキバ系ヨロシク

まぁ、これといって用があるんだかないんだか、といった感じだったが、仕事明け後、一昨日TVでやってたところへ。なんとなく鈍器へ行ってみたりしたら、いつの間にかコスプレコーナーが増殖してるし。で、店内を回っていたらこんなモノ売ってやがった(自爆)…

うるせーなバカヤロー(爆)

きょうのアド街は外神田だったワケだが…。とりあえず、映ってなくてよかった(爆)。それはそうと、その地域を指すカタカナ3文字を何回も連呼しやがって、うるさいったらありゃしない(核爆)。

Xマスツルガミネーション

あと1週間もするとメリー。そこらじゅうで電気の無駄遣い電飾がまたたく今日この頃。今年も仕事帰りなどの通りがかりに見かけるタカナシの電飾がきれいだなー、というワケで、ちょっと寄ってみるかと。 きょうは16時頃に仕事終了。この時間じゃ直行してもま…

Air=航空、Gear=装置

エンジンブレードが…こわいよこわいよこわいよーイベントに行く前、若干時間があったので、アの店に行ってみた。まぁ、本編読んでないから買うつもりはなかったのだが、ていうか、どうせ瞬殺だろう、と思ったら…あ、あるよ!?…とりあえず逝っときました(爆)…

空のトリトン

滑走路の終わりには、あぁぁぁ…今年の静岡ホビーショー、WF等で展示されていたANAウイングコレクション(エフトイズ・コンフェクト)*1が発売されたので、早速買ってみたり。とりあえずB2B3は欲しいところ、というワケで、きのう出勤前に3個、きょうイベント…

33周年記念

横浜市営地下鉄33周年記念(誤)*1ラッピング電車出発式&試乗会*2ということで、仕事明けで関内へ。まぁ、せっかくid:autumnleaf:20050913#1126617485で協賛金を拠出していることだし、大ちゃんさんも行くということだったので、行ってみることにした。とりあ…

補欠?

もう少しで今日の仕事終了、というところでトラブル発生。多少あおりを受けつつも、所定の仕事は終了。まぁ、ほんの少しの差で当事者にならずに済んだのはラッキー。で、その後の処理のために居残りを頼まれたのだが、4番手ということもあって、都合800mほ…