2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

みくみく散歩(爆)

……おぉ、ねらったワケじゃないのだが↑ そいや、あのへんで何かの展示をやっているとか。そして、とりあえず開催中に1回は拝んでおこうかと。というワケで、ミクちゃんちでおかいものまつり(爆)特別編、東池袋散歩。 海老名の方で仕事明け後、小田急急行→山…

具体的には1000えんぐらいの得(爆)

きのう〜きょうの泊まり勤務は16時半出勤で夜遅い時間帯に仕事。となると、楽しみといったらメシぐらいしかっ(爆)。 というワケで、きのうの晩メシ@職場休憩所の食堂。ネタとしてだけじゃなく(爆)、普通にうめぇ。 で、きょうの仕事明けも11時前という、何…

そして目的はあらぬ方向へ(爆)

ミクちゃんちでおかいものまつり(爆)絶賛開催中。というワケで、きょうも仕事明け後から職場近くの店へ*1行ってみると…をや?何かが違う。と、それはおいといて、何か買い物して、そのネタ回収。 といったところで、電車に乗って、なぜか鶴ヶ峰で途中下車の…

コーヒーのないクリ─プのようだ

まつり休暇+公休で結果6連休もすると、働きたくないとなりそうなところでござるが、そうも言ってらんないので、意を決して(爆)きのう〜けさの泊まり勤務に出勤。さらに、けさの所定の仕事後に昼までの残業の割り当て付き。…地味にめんどくさいので蹴るとい…

今回は最後まで

といったところでまつり3日目。委託先の姉妹サークル輸送支援兼業務支援兼鉄砲玉(爆)および撤収参加。当初は山ちゃんも参加予定だったが、都合により出場回避ということで、妹さんsのみ拾って会場へ。今回はサークル駐車場が取れたので、西駐車場から楽に…

きのう福島県へ行ってきたので(爆)

差し入れに福島みやげ。 ……ていうか、らくがきすんな(爆)。

代打の代打(爆)

それはさておき(爆)まつりの2日目。買出し要員の妹さん欠場のため、正式に買い出しの代務(爆)。…代務なんて本業では大してやらないくせに(核爆)。というワケで、某サークルの新刊セット10・グッズ7を受注し、西ホールへ突入。で、列に突き刺さってへぇびっ…

今回も

O・Sは申し込みしませんでしたのでサークル不参加ですが、いつもどおり、西ゆ-18a・星耕茶寮さまにVol.17、18、19(09年夏と冬、11年5月の既刊)を委託致します。なお、午後にはいると思います(爆)。

店が変わっても駅前会場は健在(爆)

といったところで、海のそばでたくさん人が集まって、いろいろなモノを売ったり仮装したりするらしいまつりの1日目。 ゆ新橋駅エスカのベルトがスタイリッシュな件について(爆)。 場内を適当に巡回し、駅前会場(爆)へ行ってみると… 名誉臨時店員さんがいた(…

きょうの集中砲火(爆)

海のそばでたくさん人が集まるらしいまつりということは、期待薄ながらも期待せざるおえない(爆)。というワケで、バス乗り場方面を覗いてみたら… ブルボンさんじゃないですか。ていうか、ネジ緩んだらしい。 国展03で運用。この位置だけで業者5〜6人が迎撃(…

要約しす(ry

会期中の勤務シフトは泊まり勤務が2つなので、当然休暇投げつけ(爆)。というワケで自宅発→えきめんやで朝メシ→大井町→臨国展着は概ね昨夏同様。 現地入りしてまず所定の取扱い後(中略)456にて状況開始。前回同様、机椅子とも全部箱入り。 といった感じで、1…

どのぐらい久しぶりかといえば

臨国展駅前のCVSがサンクスからりっちゃんちに変わったなんて知らなかったぐらいに(爆)。 というワケで、夏まつりの0日目。およそいつもどおり。

デニー三〇〇(爆)

この前の土曜(4日)は泊まり勤務、というワケで横須賀は回避。で、翌日は仕事明けだから習志野あたりへ行けなくもなかったがこれも回避し、週末の件について山ちゃんと打ち合わせ。 で、きのうは相方と打ち合わせ、ていうか、お願いしていたモノと、こちらが…

都心方面へ

きょうは8時過ぎに海老名の方で仕事明け。ということで、時間調整を兼ね二服ほどして退出し、横浜で給弾(爆)の後、北行電車に乗車。てことで… 銀座へ行くと思った?残念!いつもどおり秋葉原でした。 …いやまぁ、過日、隣職場のH君からタダ券を貰ったので、…