これが本体(誤爆)

autumnleaf2012-12-21

いま思えば、9話は監督の死亡フラグ*1だったんダナ(核爆)。まぁ、そのこだわりがあったからお客さんがついてきたんだと思うし。とりあえず3ヶ月ってのは、クオリティを上げるほかにも放送枠確保とか大人の事情があるんだろうから、その日を待ちましょ。
それはそれとして。
きのう〜けさは泊まり勤務。そしてきょうは何かの発売日。だがしかし、出負けのため1巻だけは予約してないからフリーで確保しなくては。というワケで、早発を期待してきのう昼過ぎの出勤前に確保を試みる。とりあえず11時半ぐらいにいつものところへ行ってみたら…あった!。といったところで、現金払いを薄めるため半分ほどポイント使って雑念の排除完了(爆)。なので当然それ持って職場へ行きましたが、何か。
というワケで、心置きなく仕事にあたり、何の異常もなく終了。帰りがけに同盟の機関誌(爆)を買って、帰宅。

MC ☆ あくしず 2013年2月号

MC ☆ あくしず 2013年2月号

*1:制作上の。