2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

相当な高確率だな

一応参考までにということで、昨夜、ミニバスの隠しは何かな?と某オクの検索をしてみた。結果はきのう書いたとおりなのだが…その中の1つに、変なモノが。シク含む全14種…14?。画像を見ると…片方はシークレットの不良品っぽいぞ。ていうか、それを見抜…

苦闘2時間+30分

先日来から自宅のFAX付き電話機不調のため、修理手配。持ち帰り修理のため電話屋が来て代機と交換することに。電話機本体+子機の交換・設定は簡単に終了。で、残る1つ、ネット接続用のワイヤレスアダプターの設定をいじるのに大騒ぎ(爆)。いかんせん、ノー…

恐れ入ります2

WFレポ捕捉頂きありがとうございます。というワケで追加。 Mystic Shadow 〜影に生きる者達〜さま 猫ことらの悠久日記さま

こんなこともあろうかと(爆)

撮っておくもんだ。まさか製品が144号車とは。というワケで、表題画像は江ノ電144号車のあわせ。実物はid:autumnleaf:20060403で散歩に行った際、龍口寺前で電車撮影待ちをしていたら、何の用があったのか、社員を乗せてきたこの車が江ノ電本社前に横…

安全圏(爆)

帰り道途中、一応横浜淀橋へ行ったが、やぱしナシ。で、手ぶらで帰ってくればいいものを、メイドを2個追加。 帰宅後、こたえあわせ。 バスコレ 各1種・全ノーマル入りの箱を無事に引き当て(爆)。バラと合わせて江ノ電3は上出来だな。あとは…誰かに関東を…

ツキすぎちゃってこわい?

いつものあたりを巡回。末広町まで行ってみたがナシ。戻りにとらで萌王を買って、再びアソビットで1箱+バラ2個購入。 バラは2個ずつ箱を変えて都合6個買ったワケだが...結果は、江ノ電2、西東京、東武、国際、京阪各1ということで、概ね良好。欲をかくなら(…

連戦かよっ(爆)

朝、遅起きして、とりあえず横浜淀橋。まず、どうでもよくなってはいなかったメイドを3個。で、バスコレは…さすが地方都市(爆)、まだないよorz。てなワケで2日連続秋葉原。やぱし都会はすばらしい(爆)、アソビットにはもう並んでいたので、とりあえずバラで…

ことしの暑も暑かったですね

↑by シモンちゃん。 なるほど、そういうボケ方もあるのか(爆)。

…とはいいつつも

帰宅後、日沈とメイドのこたえあわせ。 日沈D2…都合8個。 73トラック、陸自救急車、ちきゅう、わだつみA、UH−60J 各1、CH−47J×3 まぁ、トラックと救急車が出たからいいとして…ヘリボーン買ったワケじゃないからCH3つもいらねぇorz。 コス…

D2計画終了(爆)

てなワケで、金糸雀色*1の電車で秋葉原。とりあえずそのへんのラジカンで各種発売状況を確認し、適宜巡回。某店でボケかましてみたり、某メイド喫茶へ行ったが混んでてパスしたり*2と…バスの仇を取られた?。こうなると何か買ってもハズレ引きまくりというヤ…

来てみるもんだ

9時に仕事明け。この後何かあるような気がするが蹴っとばすのは仕様。てなワケで、久しぶりにあっちの方…の前に運試し(爆)。天気が微妙ながら金糸雀錦糸町へ。とりあえず着いてすぐに来た25系統はハズレ。この系統はほぼ10分間隔だからと思いつつ待っている…

アの店ぐらいは寄り道

月曜以降、これといった出来事もなかったので書くこともなく。あ、火曜〜水曜は公出したな。とりあえずその帰りの買い物。げんしけん(8) (アフタヌーンKC)作者: 木尾士目出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/08/23メディア: コミック購入: 3人 クリック: 27…

戦士降格(爆)

太陽系惑星 冥王星を除外 賛成多数で最終案採択 IAU セーラープルートが…って、同ネタ多数?

恐れ入ります

WFレポ捕捉頂きありがとうございます。 SKAさま 着ぐるみ幻想郷さま 着ぐるみきんぐだむさま ワシントン窟店さま 第七旋法さま 息抜きの合間でも一応仕事に行ってますので(爆)、補足は少しかかるかもです。

時間潰し下手(爆)

けさの仕事は一番早上がりで7:30に終了。終了後の時間をたっぷり使えていいのだが、直行で買い物となると、まだどこも開いてない、ていうか、まだ朝ラッシュ中なので電車が混んでるというのがやや難点。 で、きょうは、あっちへ行こうかとも思ったが、大ちゃ…

おじいちゃんが、おじいちゃんが…

あと約1週間で防災の日。というワケで、各所に八都県市合同防災訓練のポスター類が掲示されていたりするきょうこの頃。この防災ずきんちゃんに萌え萌えするかどうかはおいとして(爆)…おじいちゃんがいない。これわやぱし、一生懸命働いて、定年した途端…て…

流行の閉塞追い

さすがに時間的、体力的、財布的(爆)に、あっちへは行かず南行でまっすぐ帰宅…途中下車。横浜淀橋、きょうは7Fへ行って、いまさらながらお買い上げ。涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 通常版 [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発…

オールスターキャストっぽい

きょうもご覧いただきましてありがとうございます(爆)*1。というワケで、そっちの方の撮影。次から次に登場し、しまいにゃ何故か集合写真大会!最初は10人ぐらいだったのが… …37人いる!(爆)。これわこれで圧巻なのだが、撮影側もおまつり。 そういえば…この…

買い物はたぶん終了…だといいなぁ

入っちゃえばあとは楽勝...?まず、3ホール・企業の方へ。とりあえずVANCEはえらく行列ができていたのでパス。まぁ、浴衣は先行だから、別にきょうでなくてもいいしなぁ。と、挫けたところで(爆)、適当に買い物&展示見物。列は長いが流れは速いオフィシャル…

すぴーでーわんだー

ただ待つのもヒマなので、観念して列にとりつく。流し込み自体は早く、つどい橋西詰からこのぐらいでゴキブリホイホイ(爆)まで。

わんだーふぇすてぃぶきんぐ

つーワケで、夏のT・B・S最終戦(爆)*1、わんへす。急いで行っても大行列は間違いないので、やや遅めに出動。北行→大井町→東臨であわてることなく...といいながらも、この時間に到着。やぱし、まだ列は解消してねぇorz *1:来週はコミティアだが、そう休ん…

T・B・Sへようきんしゃった

↑そろそろネタ切れ気味(爆)。ていうか、どれも「へ」のままなのは仕様*1。 *1:東北なら「さ」、九州なら「ば」とすると効果的と思われ

天気が悪いのは所定(爆)

きょうはあらかじめ請けていた日勤の公出。都合5日も休暇を取った手前、二つ返事で請けたのはいいけど、よく確認したら6時出勤のキチィ内容orz。とはいえ、それを聞いてからやぱしダメですというワケにもいかないので、気合で早起き(爆)。そんなワケで、ま…

ヤメロといわれても

いまでは遅すぎた(古)。禁則事項ですと言われると…たとえば… 非常時以外押さないでください …というと、押したくなる。 徹夜は禁止です …というと、徹夜をする。 会場内は走らないでください …というと、走る。 エスカレーター内は立ち止まってください …と…

危ないのはおまえだ

アキバのイベントで男暴れる 100人程度のイベントでこれかよ。

きょうは4日目なんだ…(爆)

某社の本社近くの駐車場に車を入れ、その近くの郵便局→コンビニ→郵便局*1で手続き終了。で、せっかく出てきたついでなので西4とらホール(爆)へ。うゎー、きのうの続きだ(核爆)。とりあえずきょうは(爆)、POPさんと島田フミカネさんの本*2各1冊と、来週の何…

宿題は朝の涼しいうちに

いや、全然涼しくないけど。まぁ、起きちまったものはしょうがない。締め切りまでの日程がきわどいからきょうのうちに何とかしておこう、というワケで、申込書を書いた。で、それだけのために歩いて郵便局へ行くのもかったるいし*1、高くてもガソリンを補充…

電気…いや、電線を大切にね

なんだかんだで昨夜は0130に就寝。朝方、携帯メールを受信したが無視して寝ていたものの、結局9時過ぎに暑くて起床。メールを確認すると相方からで、何やらおまつり騒ぎとのこと。で、TVを見たら...あー、たいへんだー。きのうだったら暴動が起きたかもだ(…

456ホール撤収終了しました

撤収中異常ありませんでした、たぶん(爆)。 とりあえず自スペース使用の机椅子を集積場所へ。サークルの荷物運びは任せたぜ妹さん。てなワケで、閉会直後より状況開始っ!空いた机椅子を逐次集積。かつ、貼り残しのシール剥がしをスタッフより先に(爆)指示出…

仕切るの?おーたむさん(爆)

3日目終了。おつかれさまでした。