2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ほぼ昨年と同時期

きょうの用事は、横浜パセラでカラオケ。参加は自分、相方、山ちゃん、POCHIさんの4人という、前回と同じメンバー。今回は各人の仕事もろもろの関係で18時スタート。…今シーズン、カラオケといえば…というワケで、歌える歌えないはともかく、あのネタを仕込…

自宅にて更新中。

とりあえず大丈夫。…何が?。 まぁ、それはともかく。きょうの遅く起きた朝の仕事は11時に終了。一旦帰宅しても夕方からの用事には支障がないのでまぁよいかと。帰宅途中、アの店へ寄って発売済のコミック1冊購入。月面兎兵器ミーナ公式コミックファンブッ…

とりあえず並べてみる

7〜8月の予定イベント。 東京おもちゃショー2007 07年6月30日(土) 9:00〜17:00 07年7月1日(日) 9:00〜16:00 東京国際展示場 西1〜4 30日は別件の用があるので、行くとすれば1日の方。 第13回JNMAフェスティバル 07年7月8日(日) 11:00〜16:00 都産貿(浜松…

これは失礼だな(爆)

鉄子の旅|ニュース 6月30日 秋葉原駅付近にて豊岡真澄さんがフリーペーパーA-STATIONを配布! だそうですが。それはいいんだけど…本文中の「豊川真澄」ってだれですか?出演者なのに間違えるのはどうかと思うが。…もしかしたら今頃こっそり直してあるかも。…

ようやく1つ

リアルYBの方は目下好調で連勝中なのだが、ビックリマンプロ野球チョコは、結局19日に買った12個でも連敗止まらず、その後2個買った分の2個目でようやく長作クルーンが出た。…さて、もう1枚の方を出すまでにあと何連敗することやら(爆)。

いつもどおり日時は神奈川ベース。

もうすぐ7月というワケで、7月期の新番情報チェキ。 ドージンワーク tvk 7/4(水)25:15 スカイガールズ tvk 7/5(木)26:15 さよなら絶望先生 tvk 7/7(土)24:30 ぽてまよ tvk 7/7(土)26:30 もえたん tvk 7/9(月)23:00 とりあえず観てみようかというあたり。絶…

年末のおまつりといえば

夜はチバテレでらきすた視聴。おまつりといえば、みんな良く知ってるあそこですね(爆)。…スタッフ腕章が70の色なのは仕様に違いない。ていうか、いろんなところが全力で協力してて(爆)、Aパートの半分ぐらいが違う作品みたいだったな(爆)。…あの売れ残り商品…

濃ゆいものをみてみた(爆)

といったところで、きのうからファミリー劇場で放映開始の鉄子の旅を観てみたり。まぁ、ただひたすら汽車に乗って、乗り降りするノンフィクションだからな(爆)。

決まり手=開け放し

一昨日、昼間あれだけ暑かったからといって、窓を開けっ放しで寝るのは、さすがに無謀ってもので…きのう起きたらなんだかどうにもだるー。微妙に熱っぽい感じもしたり。てなワケで、天気も微妙なので、きのうきょうの公休は家でだらーっと。

浅野さんおしい(爆)

てなところで、アニスパ聴取中。…鉄道キ○ィちゃん…ねぇ…。 これはシャーペン&ボールペン。他にぬいぐるみとかもあったと思われ。

めがっさーでっかい(爆)

で、アレ。淀橋…とも思ったが、行ってみて未入荷だったら無駄足だし、というワケでラッキーへ。入ってすぐのところに1つ置いてあった…うゎ、パッケージが意外とでかくてびっくりした。定価を覚悟していたが、△10%はありがたや(爆)。ピンキーQ ピンキーwith…

下手な考え

まぁ、なんだかんだいいつつ観終わった後、日ノ出町へ買い物に。アレが発売になっている模様なのでそっちの店と、ちょっと気の迷いを起こして投票券などを。とりあえず場外から先に。今回はモノは試しで、全券種全通り*1 馬連および3連単の、特定の組み合わ…

天王町から15分は保土ヶ谷から5分

きょうのぶらり途中下車は神中線(爆)。ちょうどよく間に合いそうな時間に仕事終了だったので、速攻帰宅してスタートから視聴。…スタート時点から他線で2駅デスカ…まぁ、いつものことだけど…駅勢圏広いなぁ(核爆)。

ひな祭り(違)

浜マーケットへようこそ!!(イベント情報! たなばた) 7月7日といえば…というワケで、イベントを開催する模様。…地球の自転が逆に…とかいうネタは(爆)何枚ぐらい下がるカナ?

発車オーライ気味(爆)

通販申し込みをしておいたパセオカード、本日到着。そいえば、うちの職場に、発売当日だか翌日に現地で購入したいう剛毅なお方が(爆)。…まぁ、たまたま別の用で行ったらその日だったというだけらしいですが。 鉄道むすめ公式更新。そーか、声が付くというこ…

結果オーライ気味

まぁ、ちょうどいい時間つぶしとなって、めろんちゃんあたりも開いてる時間に。というワケで、当初予定のモノと、ついでに発売済みコミックを買いに。MC ☆ あくしず 2007年 08月号 [雑誌]作者: じじ出版社/メーカー: イカロス出版発売日: 2007/06/19メディア…

こんにちはお元気ですか

てなところで、京急の改札を入り、階段を上っていたら、誰かに呼ばれたような気が。どこのどいつだ?なれなれしく呼びやがって(爆)…と思って見てみれば、エスカレーターで下り中の後輩Iくんだった。折り返して下へ。向こうも夜勤明けで帰宅途中ということで…

うゎ、出てたのか

8時に仕事明け、時間調整を兼ねて三服ばかりしてから職場を出て、9時半横浜着。あの雑誌の発売日なのだが、そっちの方の店はまだ開いてないので、時間調整を兼ねていつものところへ。ガチャ方面に行ったら、何か=表題画像の品があったので数回転。さらに…

いい物件(爆)

数日前の新聞に出てましたな。 「横浜マリンタワー」再生の事業者を決定しました! 当初予定どおり09年春リニューアルオープン予定とのこと。はてさて、どのような物件に生まれ変わるか!?…ていうか、物件とかいうなー(爆)。

連敗街道

例のチョコは、あと8個でなんとかならずorz。…ぶっちゃけ、ゴールドプレートシールって、ありがた迷惑?(爆)。てなワケで、追加っとなって仕事帰りにコンビニ2軒寄って都合12個。さすがにいっぺんには食えないので、とりあえず3個…やっぱだめじゃん。 …て…

チョコには大敵日和

てなところで、きょうの遅く起きた朝の仕事は10:40に終了。どっかへ…といったところで特段行くほどでもないし、ていうか、こうも暑いと行く気も失せますなぁ、というワケで、横浜のいつものところあたりの寄り道にとどめる。 先日買ったビックリマンプロ野球…

短い梅雨でしたなぁ(爆)

一昨日の雨でいよいよ入梅、と思ったそばから、きのうきょうは舞夏真夏を思わせるような晴天。短い梅雨になるような予報もあったような気がしたが…これほど短い梅雨になるとは(核爆)。

たもりくらぶリプレイ(爆)

先週の予告どおり、きょうの読売夕刊・ALL ABOUTのコーナーは豊岡真澄さん登場。とりあえず、ちり紙にならないうちに(爆)速攻抜き取り。 http://blog.yomiuri.co.jp/popstyle/2007/06/post_2136.html

ウェハースチョコまつり2007

とはいえ、ずーっと引きこもってるのもアレなので、ちょっと出かける。横浜で済ませるか、あっちまで行くかは気分次第、といったところで。 とりあえず横浜のいつものところへ行ったところ、ビックリマンプロ野球チョコ2007なんてのが出てたので、いくつか購…

ついかっとなって(爆)

きょう・あすは所定シフトで組まれている割り当て枠の勤務日。ということで、きのう出勤した際に、どんな勤務が付いているかと確認したら、よりによって1泊2日の待機勤務orz。自分の所定シフトですら忌避してるってのに…というワケで、即刻休暇証を叩きつ…

気の迷いは所詮気の迷い(爆)

他は特に用もないので直帰…の途中、日ノ出町で降りてラッキーへ行き、名機の翼を追加。…打ち止めとは言ったものの、やぱし、きのう現物を見ちゃったら一応は揃えてみようカナ?とか気の迷いを起こしてみたり(爆)。慎重に検討を重ねた結果、3個購入。こたえ…

65点じゃダメなので

きょうは業務関係の研修というか、勉強会というか、まぁそんな行事。時間的には1時間程度で終わるのだが、他に出席可能日がなかったので、公休ながらそれだけのために職場へ。…まぁいろいろと危惧されたが(爆)、とりあえずは無事に終了。たぶん。

用紙代590円(爆)

「時をかける少女」紺野真琴ピンキー、ニュータイプ7月号より通販開始!というワケで、仕事帰りにアの店に寄って、まずは久しぶりにニュータイプを購入。申し込みは週明けにでも。 その後、同店内を上から適宜巡回して、試し買い程度にぷちえう゛ぁを2個。…

生シークレット

遅く起きた朝の仕事中、飛行場近くを通りかかったら、後方からYSたんの音が聞こえたので、振り返ってみるのは所定の取り扱い(ぉぃ。いつものらくださんかと思いきや...ぬおおっ!シークレットだ!。...仕事そっちのけで眺めてたってのはここだけのヒミツ(爆)…

不確かなのだが

きょうの仕事中、三ツ境付近を通りかかったのだが...相鉄線沿いの公園に据え置かれていた、その筋では有名な廃バス*1がついにお隠れになった模様。見えるハズの所から見受けられなかったのでほぼ間違いないと思われ。 *1:北村製の元横浜市営バス