2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

安心して行けます(謎爆)

こないだの火曜の泊まり勤務の日は台風接近、ていうか近傍横断により、雨衣着用でもずぶ濡れ状態とか、若干の時間ロス程度がありつつも、業務終了時刻が早かったので無事にやり過ごし*1。 といったことがありつつ、きょうは公休。というワケで、平常ダイヤの…

ついでの方が長いのはいつもどおり(爆)

とりあえずきょうは何か買い物という算段。というワケで、ゆっくり起きて散歩の若大将(爆)でも…お、きのうのニチアサのゴルフ回に引き続いてきょうもゴルフ場ですかそうですか。といったところで、観るモノもないのでとっとと支度して、出かけついでにどこか…

寄り道なんかしてる場合じゃないような(爆)

都心を大きく通り越して来ているので、帰りについうっかり秋葉原に寄ってしまうのはいつものことだ。まぁ、何かあるといえばあるような、ないといえばないのだが。ていうか、6月上旬の日曜日ですがおそらく他意はないと思う。といったところで、適宜巡回して…

先週のかたき(爆)

とりあえず、きのうは8時に仕事明けだったが、ご覧のような天候のため横須賀は取り消し。で、きょうは日中は大丈夫ということで出場。横須賀線電車が停まるJRの最寄駅から下り…ではなく、上りの湘南新宿線に乗って大宮へ。そっから新交通で1駅…でもなく、…

なんかだまされた感

おとといは若干遅い出の泊まり勤務前に、毎年定例の業務関係の研修というか勉強会というか、まぁそんな感じの憂鬱な行事と、引き続き行われる職場関係の会合に出席。研修の方は本来はきょうに割り当てられていたのだが、その日程が出た時点ですでに用事を計…