2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

しかも時期までずれたせいで

きょうは大洗または松戸、きょうあすは都内と催しが重なったため、あすの日勤を休暇とし、きょうは向こうの方、あすは都内と目論んだのだが、弊職場情勢の時勢を鑑み、一本のみとすることに。 というワケで、きょうの仕事明けで模ホショー*1へ。どうしたこと…

流川市潜入大作戦(爆)

ろこどるの舞台となった街と、なぜか名前が似てたり特産物などに共通点がある場所が存在するらしいということで(爆)、下見ついでに行ってみた。 きょうは出端から信号点検で遅延とか車両故障で1本運休など、道中微妙な感じだったが、無事に馬橋に到着。とり…

…こう言わざるおえない(爆)

きょうは安斎さん聖誕祭挙行ということなのだが、いかんせん休日の仕事明け後では諸々しんどい感じなので自重。なので、替わりに「パンツァーガールズ!4」兼ねて「ストライクゾーン12」に出撃。10時前職場発、横浜から京濱快特で京浜蒲田、開場10分前に現…

ちょっとちがう(爆)

きようはあのお方の生誕日。公休なので何もなくても行く予定はしていたが、プチ聖誕祭挙行ともなれば何はなくても行かねば。 とりあえず15時からということで特に急ぐことなく…といいつつ高速バスみと号初便で水戸駅まで。一服の合間に適当にバス業。 大洗入…

そんな作戦に(ry

先週の残り回収とか、新作戦のお試しとか、新たに出たモノがあったりするので、2週連続出場。 中電で水戸まで。乗り換え間合いに駅前へ。 まぁ、せっかく茨城県に来てるので。 といったところで1号車で大洗入り。まずは新作戦の用紙を受領し、概要及び第1…