2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おまけ目当てに(爆)とりあえず使ってみる

現地大洗では12月7日にイベント開催。で、シフトが公休なら、ずばり行くでしょう。そして、JR水戸で発売中の旅行商品を試用してみよう、というワケで、申込手続きを2回行い、手配完了。…なんで2回かっていわれれば、帰りの希望時間帯に列車がないという理…

すごくすごかった

きょうはあんこう祭。ということで予めシフトを確認したら日勤だったので迷うことなく休暇を叩き付けることは決定。そして、混雑状況が読めないので発売初日に帰りの指定券を確保。で、行きはどうしようかと慎重に検討を重ねて参りました結果、いつもどおり…

行く方角がいつもと変わんねぇなら

寄らないワケないじゃないですか(爆)。…まぁ、はじめからそのつもりなのだが。ていうか、あしたじゃないところがこの人クオリティ(自爆)。 というワケで、金上から那珂湊へ。バスの間隔が開く時間帯に到着したので、駅前待機のタクシーで大洗磯前神社下まで*…

行く方角はいつもと変わんねぇ(爆)

今回は都合よく公休と開催日が合ったので出動する試み。 というワケで、いつもと同じ時刻に出発し、指定列車に乗って勝田まで。大体はここから湊鉄道で行くところでしょうが、あえて路線バスで。 施設学校前で下車。 勝田駐屯地・施設学校開設62周年記念行事…