2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いつも心にガールズ&パンツァー(爆)

予定では26日に茨空2回目&試験3回目を催行という腹積もりだったのだが、23日に家事都合の案件が入り、週後半にその関係の用事で動くこととなったので、今週は欠場。それでも空く時間はあったので、床屋へ行ったり、予定の買い物は消化。というワケで、そ…

選択の余地などない(爆)

きょうはかねてから予告されていたアレの発売イベント開催日。と、そんな日に日勤となれば、こたえは一択しかなかろう、というワケで2週間前に休暇を提出。 といったところで、0815に出発して、JRの最寄駅から大船→津村行に乗って0905現着。今回は整理券は…

催し・ウォー

とりあえず模擬試験はきのう更新、ラッピング自販機も増殖中ということで、合わせてそのうちに。 で、開催日が近い催しというと… 10/6(日) 大洗しらす祭(大洗町魚市場。0900〜1400) 第5回サスガ★カミスガ(那珂市・水郡線上菅谷駅前。1000〜1600) 武器学校・…

あなうめ

16日は日勤だったが、「ぱんっあ☆ふぉー!2」開催日ということで、2週間前に休暇を提出。祝日なのでお手当がつくところだが、そこはしょうがない。で、日が近づくにつれて天気予報がやヴぁいことに。といったところで当日、当初予定していた出発時刻の頃に…

Go Go やまごー

8月はまさかの隔週出勤(爆)という、イベントラッシュ*1も落ち着いたので、次は模擬試験の更新後カナ?と思っていたら… 「茨城空港ガルパン応援計画」,始めます! 始めますといわれたら行かなきゃいけないじゃないか。というワケで本日催行。出発はいつもど…