2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雨が降ってもー

きょうは海楽フェスタ当日。往復の指定券は確保済みなので行くことは決定事項。で、乗車券はというと… 2日かよいということで少しでも薄めるため、これにしてみた。 0837 指定列車にて大洗着。 切り離し車が2号車ということでプチ撮影会状態。 シャトル充…

夜の部は無理としても

当初はあすの本チャンのみのつもりだったが、両日とも公休だし、というワケで慎重に検討を重ねて参りました結果、せっかくなのできょうも行くという結論に達したのであります。 といったところで、いつもより1本分下げて大洗着。とりあえず、インフォメーシ…

用足しついで程度に

きょうは公休ということで引きこもっていようかとも思ったが、発売済みの雑誌を買いつつ、とある探しモノをしに秋葉原へ行こう、と思い立つ。で、せっかく出かけるんならACEでも覗いてみるか、という結論に達したのであります。 といったところで10時半過ぎ…

きのうはさわの日でしたが

ていうか、防災訓練を実施ということだったから、かよいの町民的にも参加しようかと思ったが、木・金の泊まり勤務+残業でクタクタだったので自重。 といったところで、きょうは「パンツァーガールズ!3」兼ねて「ストライクゾーン11」開催日。普通に公休な…

サービスサービス

例のプレミアム商品券。期間中何度か来てはいたもののなかなか消化する機会がなく、気が付けば使用期限が迫ってきてどうしたものか、という問題につきまして慎重に検討を重ねて参りました結果、家族を連れてあんこう鍋ツアー、という結論に達したのでありま…