2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まぁ、いつもどおりこっちで

ということで前回同様、湘南電鉄線普通車乗り換えナシで逸見→横須賀駅からという予定だったのだが、起床時間冒進により1本下げとなったため横須賀中央まで。とりあえずそれで予定のバスには間に合ったから良しと。といったところで、前回と同じ8時半頃に林…

なんとなく定例

きょうあすは、第53回静岡ホビーショーの一般公開日。これといって何がというモノがあるようなないような気もするが、恒例行事なので出動予定入り。 というワケで、6時半過ぎにJR最寄り駅発からの、下道で小田原→635こだま→通常バスで。 0910現着。 入場列…

所定の併催

本会場見物終了後はいつもどおりジャストラインフェスタ。概ね古参師匠。 まずは会場周辺で。 2933(シカさんチーム)。定期の18番。 2836(おさるさんチーム)。サッカー臨*1充当。 ホビー臨にも古参師匠が入っていたがタイミング合わず、一般車で静岡駅へ。 25…

きょうは予定どおり

きのうの各方面の楽しそうな催しはというと、近いあたりだとAtsugi、ちと遠いところだとサンビーチなのだが…前者は基地外がそういうことになってるのは間違いないし、後者は道中の渋滞不可避だし、ということでスルー。 で、きょうはセーラー服と戦車…

なんとEMT

きょうは各方面への出動を自重して自宅待機員。昼間、ネット巡回中、島田氏の書き込みを現認。…さすがにあさってまで残ってる保証もないので(爆)、近所のコンビニへ走り、まさに断腸の思いで報知新聞を購入。

STK

…の鉄コレが発売されたので買った。 せやな。 …まぁそうなんだが、そうじゃなくて。 29日に先行販売会、1日から海老名の店で一般販売の方。29日の仕事明け後に行けないこともなかったのだが、時間調整がめどかったりなんだりでパス。で、1日以降に海老名の方…