2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆっくりでいーよー

きのうは仕事明けだったのでAtsugiへ行けないこともなかったが、いかんせん人間の行くような状態じゃないのは目に見えているのでとりあえずなかったことに。そしてきょうも好天ということでシフト通り日勤。途中、多少のおまつり状態にあたりつつも、特に異…

今月はここまでGuPネタしか書いてない罠

そりゃ、他のことは省略してるからな(爆)。 こっちの方も後半戦に突入。というワケで… 大新横丁まで昼メシ&デザートを食いに(爆)。まぁ、展示物やらグッズも増えてたりするからしょうがない。

だが、行く。行かねばー

きょうは大洗で何かやるというので、1週間ほど前に休暇叩き付けた結果がご覧の天候だよorz*1。まぁそれでも、交通に影響が出るほどでもなさそうだし、予報を見る限りでは昼頃には上がりそうだし、ていうかくやしいので(爆)予定どおり催行。 今回は指定列車…

謎コラボ(爆)

大洗女子の優勝祝いのため熊本からやってくるときいたので、ボコられグマを描いてみた。ていうか誰だてめ絵(自爆)。まぁ、単なる偶然だそうで。

デスヨネー(自爆)

この前の土日(6〜7)は所定シフトで組まれている割り当て枠の勤務日。事と次第によっては(爆)、ということで先週のうちに確認すると既に泊まり勤務で確定してた。というワケで、7日の仕事明けでガールズ&パンツァーオンリーイベント〜「パンツァーガールズ…

優勝記念

海楽フェスタの時に展開した催しは継続中とか、さらに新しいことを始めました、といわれたら早々に行かざるおえない。 というワケで、当初はきのう行くつもりだったのだが、ご覧のような天候のため見合わせ、きょうに順延した次第。 で、今回はどのように行…