2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自主パークアンドライド

過日出された公出割り当て表では、きょうは泊まり勤務が入っていたのだが、状況が変化して無かったことに。というワケで、きのうのうちに用を済ませたハズなのできょうは町なかへ出かけない予定だったが、昨夜、用を作ってしまったので(自爆)やむおえず出か…

ですよねー

きょうは、久しぶりに初電に乗って秋葉原へ。…だから要約(ry。 しかしまぁ、けさは一段と冷えた。なんかこう、久しぶりに体感する寒さだな、と思ったら、やっぱり。仕事中に通りかかった海老名市界隈では-5℃だったとかで…どうりで痛寒いハズだ。といったとこ…

最終的に12分

きのう〜けさは泊まり勤務。とりあえず予報で脅かしてくれたので(爆)、本来の指定場所ではなく本拠地滞泊に変更。そんなこんなで昨夜の業務は22時頃に終了したワケだが、すでに降雪。予報によれば朝には止むとのことだったが…これわかえって始末が悪い悪寒。…

なので将軍というより鬼代官

…という、つまんない(自爆)ネタの着想元は映画トラック野郎にあり。 今週水曜=18日の日勤から恒例の冬休み*1開幕。なので、きのう〜けさの泊まり勤務は普通に出る。で、予報で脅かしてくれたとおり(爆)、けさ起きてみれば降雪。とはいえ大したことなく、恐れ…

冬休み延長中

というワケで、県下のバス業の冬休み期間は終了*1したものの、こうも寒いと稼働するに至らず。しかも、体調不万全ということもあり、バス業以外の用事…例えば埼玉県のあそこなども自重した次第。 とりあえず、ここまでのメモ。 6日 シフトのからみでようやく…

何故帰りに寄るかといえば

本年初仕事はきのう〜けさの泊まり勤務。といったところで9時前に仕事終了。一服つけて職場を出て、まずはいつものところでいくらか賽銭。次にアの店へ行って、年末に出てたコミック2冊購入。そんな鉄ァいねえ!! (KCデラックス アフタヌーン)作者: 駒井悠出…

いつもと大して変わらん

今回はシフト巡りが良く、31・1日が公休。というワケで、きのうは最後まで存分に参加し、記事を書くのに夜を更かし、きょうは11時前にだらりと起床。亜昼メシに雑煮を食った後は、寝床に転がって毒書まつり開催(爆)。その開催中、何か背中がもぞもぞすると思…