閑中まれに忙あり(爆)

autumnleaf2009-12-30

開催2日目はサークル参加なので車出動。いつもお世話になってる星耕茶寮・勘定奉行さまもきょうがサークル参加というワケで、相方→妹さんsを拾って西地区の駐車場から配置場所の西ホール入り。早々に準備完了しスペースでまったりとまったりしつつ、開会。とりあえずどぞ、ということで巡回へ。とはいえ、きょうはメカミリを中心に西の1階のみ*1なので、ゆるめに巡っても40分ほどで概ね回収。あと動いたのは煙部屋&トイレ程度と、西地区から出ることなく。
概ねいつもの時間ぐらいにいつもどおりdo-raさん来場。そして、閉会間際はいつもどおり、所定の取扱で無事閉会。お立ち寄り頂きありがとうございました。
スペースを片付け、退出。do-raさんは秋葉原へ行くとのことで田町まで送り、所定どおりのデニーズで晩メシ。
デニーズの紙ナプキンに描いてみる。…って、どこがどう雲雀なんだ(爆)。ていうか、無駄遣いはやめれ(自爆)。
ナナコいきまーす(違)。上がうろおぼえ描き、下が模写…まぁ、キリンだからなぁ(爆)。
食後、行きと反対経路で送り、帰宅。荷物整理・集計・片付けして、きょうは終了。

帰宅したら、届いてた。年始はコレデ勝ツル。ホントにCDの発送業者が変わった。

*1:幸か不幸か、唯一あった東のチェック箇所は新刊落ちで行かずに済んだ。