どうしてどうして僕たちは出会ってしまったんだろう(爆)

autumnleaf2009-12-29

といったところで開催1日目。チェックは456で10ヶ所程度ということもあって、買出し要員の妹さんの助っ人などを引き受けたり。で、某行列に突き刺さろうと(爆)近づいたところ、隣の職場のN君発見。しかも、少し前方には佐藤さんの姿も見かけたり。妹さん以外は何の打ち合わせもなしとは、お釈迦様でも知らぬ仏ときたもんだ(爆)。
といったところで、予定箇所を回った後、西4階へ。適宜回るにも人大杉のため、目当てのうち行列なく買えたところだけで撤退。
現地みやげ。…いや、水戸みやげ?同人グッズ??
バスカードを消化しなきゃいけないので、臨バス→東京駅経由で帰途に。駅構内の広告に塩ひよ子とか掲出してあったもんだから、売り場探してお買い上げ。やぱし、販売場所限定とか書いてあったら買いたくなるじゃありませんことかしら。
そいえば、そこの売り場で買ったらおまけで封筒状の小袋を呉れた。いわゆる、犬の名前によくある語句がついてる袋。…これが猫の名前だと…某軍団みたくなっちゃうからなぁ。