まさに座ってるだけの簡…いや、応対時は立つけど(爆)

autumnleaf2010-12-30

といったところで開催2日目は委託先の姉妹サークル輸送支援兼業務支援兼鉄砲玉(爆)ということで車出動。所定どおり妹さんsを拾って、カートも忘れずに積んで(爆)会場へ。概ね準備が完了した段階で館閉鎖前に煙補充。…かつての西なら閉鎖時以外は随時行くのもラクだったのだが、コーナー移転後は行くのが大変、ていうか戻るのが超大変。そんなこんなで開会し、しばらくは店番シフト。きょうのチェック箇所は東6に1ヶ所と西に2ヶ所という過疎っぷり、しかも東のそれは買い出し要員の妹さんが別方面から頼まれてる所というワケで便乗。西の方は急ぐ必要はないので適当な頃合いをみて出動し10分程度で帰投。
その後、昼メシを食いつつ、まったりと店番を継続していると…お姉ちゃんコスのおねいさん発見。
画像はイメージです(爆)。もちろん、陳列物越しにガン見せざるおえないのはここだけのヒミツだ。
そうこうするうち13時を過ぎ、そろそろ自スペースの真上あたりで何かがある*1ようなので、ちょっと覗いてみる試み。で、現地に着いてみれば…大惨事(爆)。結局、お渡し会参加者以外は札止め*2といったワケで、ブース付近を通りすがる際に遠巻きに見た程度で終了。
画像はイメージです(爆)。エイラーニャ中央右が門脇さん、左が大橋さん。
来たついでに、きのう見損ねた展示品を現認しつつ、ついかっとなって(爆)何かお買い上げ。で、戻ったところ、絶妙なタイミングで予告通り(爆)とあるバイトくんが挨拶に来てくれたり。差し入れまで頂いて、かえって申し訳なく思う次第。
といったところで、閉会。なかびなので自スペースを片付け、即時退出。
つい買ったモノとか、差し入れ品とか。…いくら県産品とはいえ、かまぼこには手が出なかった。
毎度通り帰途にいつものデニーズで晩メシ。…べ、べつにアレ目当てじゃないんだからねっ(爆)。ていうか、この店ったら1/11で閉店するんだとか。

*1:某枢軸ブース内のトークイベント。

*2:本件に関する大本営発表