私は肉で動く(爆)

autumnleaf2014-12-28

といったところで開催1日目は姉妹サークルの輸送支援兼業務支援ということで車出動。所定どおり妹さんsを拾って会場方面へ。東駐→西2入りし、準備完了。
いつもどおり(爆)お先に鉄砲玉どうぞということで、とりあえずご近所の630界隈を適宜巡回。適当な時間で帰投後、売り子やら、昼メシやらで暫く在席。
会場内出店のステーキ弁当。まぁすてき。
適当な頃合いをみて一服やら、東5のチェック箇所の回収とか、
こんなモノを査収したりしつつ再帰投。
んで、そろそろ配布物1点目当てに(爆)西4へ行こうと思っていた所、とある若造さまが来訪というナイスタイミング(爆)。といったワケで、雑談などしつつ巡回したり。…まぁ、今回はこっちの方はほぼノーチェックだったので某国営放送局とか某競艇場が出てたなんてことは後で知ったワケですが。
といったところで閉会し、早々に現地引き揚げ。道中特に混雑もなく、いつもと違うデニーズで晩メシ後。、妹さんsを送って帰着。
昼メシに酷似しているような気がするが、気にするな。