休日の観光地みたいな混み方だな(爆)

といったところで、30分ほどで終了して、日ノ出町へ。とりあえず図書館で調べ物…と行ってみたが、希望する資料はナシ。無いんじゃ長居は無用、帰ろうカナ?と思ったが、「海フェスタよこはま」*1で総帆展帆やってるから見に行ってみるか、というワケで、伊勢佐木町関内駅前→横浜公園と通って港の方へ。象の鼻パークに着いたところ、ちょうど帆を広げ始めたところで…

何かまつりでもあるんですか?象の鼻から大桟橋から新港ふ頭から人大杉(爆)。とりあえず、象の鼻まで行って、腕と足裏をめいっぱい伸ばして(爆)人の頭越しに数枚。その後、撮り終った人の入れ替わりで隙間ができたので、潜りこんで適宜。
奥が海王丸、手前が日本丸
マリタイムミュージアムの旧・日本丸も実施していた模様だが、体力の限界により(爆)これで終了。本町4から最寄りバスで帰宅。
よろく。
この遊覧ボートが某電鉄の特急車両っぽく見える件について。

*1:25・26は「しらせ」とともに「きりしま」が来る模様。