首都高の乗り方を知らない私(爆)

いつもどおり締めのみ参加(核爆)のdo-raさん来場。そして、閉会間際にこの辺りに人が増えるのはいつもどおりの仕様。といったところで、所定の取扱で無事閉会。お立ち寄り頂きありがとうございました。
東→西駐車場への道中、西4に寄り道。とりあえず昔ほどの物欲はないので(爆)無理して開会中には行かず。それでも、主に冊子類を購入して、退却。
do-raさんを田町まで送った後、芝浦から首都高に乗ろうとしたが、通行帯がよくわからず入り損ね。しょうがないので、そのまま道なりに進むと、案内に勝島が出てきたのでそこから乗ろうとしたが、やはり通行帯がよくわからず入り損ね。…ここまで来ちゃうと、もういい!乗らない!となって、そのまま第一京浜国道を下り、途中を曲がって片倉町の夢庵で相方と打ち上げ、ていうか普通に晩メシ。
相方を送り帰宅、荷物整理・集計・これを書くなどもろもろをやってたら、こんな時間。もう寝なきゃ明朝起きられないよぉ(爆)。…ていうか、アニスパ〜こむちゃを聴き損ねたorz。