うっかりやさん

autumnleaf2013-02-01

この1週間は、水曜日(30日)に床屋へ行ったぐらいで、ほかは普通に公休のついでに仕事とか(爆)。とりあえず、毎年恒例の年休消化まつりは始まっているが、今週の日勤はもったいない感じだったので休まず。
で、きのう〜けさは泊まり勤務。きのうの業務半ばに、ちょっとしたうっかりミスをやらかしてもうて*1作文をしたものの、その他は概ね問題なく、8時半に横浜側で終了。
といったところで、この金土日は例年通りランドランドタワー(爆)界隈で何かやってるということで、偵察に行ってみることに。当然、直行だと早すぎるので、一旦帰宅し朝メシ食って出直し。とりあえず横浜へ出てアの店で買い物。

あと、娘TYPEとか。
JRで桜木町→11時半過ぎに会場着。以後適宜巡回、ていうか、T社の有害情報を確認。
なんでいまさらこんなものを。
その昔、G社のキットをいぢってこさえたもんだが。
大野さんおしい(爆)。
神奈川枠終了のおしらせ。

2社は確定ですね、わかります。
手当たり次第(ry。
あとは、元T社を覗いてみる。
東急車輛・平成25年、なんてモノがあったら買ったかもしれぬ(爆)。
というワケで、こちら界隈では何も買わずに、桜木町から最寄りバスで帰宅。

*1:直ちにリカバーしたのでそれ以上の大事に至らずに済んだが。