あるときはある

きょうは早出日勤ということで消化まつりとしたいところではあったが、行動予定もろもろや残数などを勘案し、ここは出ることに。で、出勤が横浜側なので車でズル出勤したところまでは良かったが、車ということで所持品を最小限化したのが災いし、ロッカーの鍵を忘れるという自爆。とりあえずは事務所から予備鍵を借りて事なきを得たワケだが…これがケチのつき始めというか、就業開始5分でトラブル発生の報orz。こちら的には対処の間は待つのみという状況で、その場は時間にして15分ばかし影響あったのだが、休憩までにその影響がなかったことに…残念(爆)。まぁ、休憩が短くなるのもなんだかなぁという感じなのでそれはそれで良かったということで。と、そんなことがあったおかげか(爆)、その後は大過なく終了し、車も無事に動いて(核爆)帰宅。