実食!

autumnleaf2012-03-09

きょうは仕事明け。一応、予定表は確認したのだが、きのう時点で天気予報が残念な感じだったので、機材は持たず。ではありますが、用意だけはしておくこととし、横浜市高速鉄道横浜駅に寄り道し、サービスセンターで台紙を査収*1、駅事務室で何かお買い上げ。とりあえず、ご覧のような天候のため実施は見合わせ、最寄りバスに乗って帰宅。
そいえば、部屋内のどっかに埋まっている何かを発掘(爆)。
なんだかどうにも、とんでもない数字が…。とりあえず、昨年の今時分の物資難民騒ぎの際、職場でのメシに同じモノを食ったときは大丈夫だったのだが。というワケで、なげるのもアレなので実証実験(爆)。今のところ何も。で、これがあと3本あったりするのだが…。いや、さすがに近日中になんとかする。そして、某駐屯地などで買った期限に余裕のあるモノが4本ほど…。

*1:そしたらバス1日券がついてきた(爆)。