キュッ!(核爆)

autumnleaf2012-03-11

きょうは公休。そして、ヴィルケさんの聖誕祭というワケで「わたでき10」へ。概ねいつもぐらいに出て、5分延の京濱鈍行に乗って、3分延で京浜蒲田着。所定扱い後、列に取り付…って、こっちは別会場とな。というワケで、そっちの最後尾を探して取り付き、開場後5分程度で入場。なんとなく撃ち漏らしとか無駄撃ちしたような気がしないでもないが、適宜撃墜(爆)して1200頃状況おわり。駅へ戻り、なぜか(爆)1Fではなく2Fホームへ。
来たのがちょうどよく都1直通だったのでそのまま大門まで。というワケで第2戦、都産貿(浜松町)へ。で、どれかといえば、コs…じゃなくて東京とびもの学会。まぁ、目当ては1〜2ヶ所ぐらいだったのだが。とりあえずそれらを確保し、適宜巡回していたら、なぜか(爆)佐藤さんが。…うん、たしかに居て不思議はなかった罠。といったところで適宜御挨拶し、終了。国電浜松町から直帰。