とりあえずノルマ

autumnleaf2012-03-20

きょうは8時に海老名の方で仕事明け。そして、バルクホルンさんの聖誕祭というワケで、なのは予告2回目鑑賞へ。というワケで、速攻着替えて一服つけて海老名駅→箱そばで朝メシ食って現着し、チケット売り場で座席券と引き換え。とりあえず開始まで多少時間があったので、外で3服ほどして、売店でポップコーン買って、とするうちに改札開始となったので入館。
といったところで9:30開始。
といったところで上映終了し11:20過ぎに退館。
その後、二俣川で何か売ってるとかいうので途中下車。12時時点でも大方の予想通り売るほど残ってたので難なく2個査収。
横浜に出て、念のため西口ターミナルの方へ出てみたら*1…何かいるっぽい。
初現認。あまりにもタイミング良すぎなのでとりあえずこれだけ。こっちの面はスイプリ4人・ハートキャッチ4人andキュアババアorz。だからそこは横断場所じゃねぇ。きょうのところは機材の都合等により戻りを待たず終了。
でよ、帰ってから購入物を見てみれば…
トミ─テックが またまた やらかしやがった*2。既に袋入り状態で渡されたものがご覧の有様。ていうかさ、しょうがないなーで済まされる金額じゃなくなってきてるんだから、たのむよト三ーテックさんよー。

*1:きょうは西口系統の予定というところまでは確認したが、上記の行動予定だったので時刻はノーチェック。

*2:車号部分はこれが仕様。