置いてある店を探すところから(爆)

autumnleaf2012-03-07

3月上旬から緑の看板のコンビニ等でアレが発売開始になったとかで、仕事帰りに引いてみる試み。とりあえず職場最寄り駅にあるのだが、いかんせん小型店なので置いてあるハズもなく。ていうか、あったとしてもここで引いて帰るのはパンツじゃないけど若干恥ずかしい(爆)。
というワケで、横浜へ出て、店探し…の前に、ターミナル界隈で15分ぐらいアレを張ってみたがハズレ*1。同年式の同型車は表題のしょこたん含め4台来たのだが。
気を取り直して(爆)横浜西口界隈→東口→平沼と巡ってみたものの、やはり小さいところはムリダナ。他に心当たりのあるところといえば、最寄駅の1つ手前あたり、というワケで途中下車して…発見。買い物しつつレジのディスプレーのアレも現認。
で、結果。
シャーリー賞。…じゃなくて。これは普通に買ったモノだ。
3本引いて、CEGときた。これは…あたりでいいのか。

*1:公式に運行予定が出ているが、おととい時点で7日以降分未掲載。きのうの出勤前など確認するヒマがない。