D2計画終了(爆)

てなワケで、金糸雀*1の電車で秋葉原。とりあえずそのへんのラジカンで各種発売状況を確認し、適宜巡回。某店でボケかましてみたり、某メイド喫茶へ行ったが混んでてパスしたり*2と…バスの仇を取られた?。こうなると何か買ってもハズレ引きまくりというヤな展開なのだが…。id:sotetsusekiさんとこに日沈D2の記述があったので、淀橋でとりあえず4個購入。で、試しに1個開けてみたら…73トラックキター!なんかもう満足した。他にメイド全国編も買ったのだが、そんなことはどうでもよくなった(爆)。あと、アソビット前を通ったら、またまたおてんちゃんリニューアル。たぶん3人目。
そいえば、日沈はD1・D2ともトラックは人気高で、そのへんのショップでは2000円で売ってやがったなぁ。
ていうか、きょうわざわざ来たのはバスコレがそろそろ…と期待してみたのだが*3...まだか?

*1:の帯。…って補足入れとかないと指摘されちゃうからねぇ。

*2:空き待ちの先頭

*3:都内の方が店頭に並ぶの早そうだし